芸能

浅田真央“祝30歳&東京五輪エール”完熟バディ写真集出版へ!

浅田真央
浅田真央 (C)週刊実話Web

プロスケーターでタレントの浅田真央に「艶写真集」の情報が浮上している。彼女も30歳になり、バディも完熟。元五輪メダリストとして、東京五輪の応援を込めた写真集だという。

「真央は163センチと、割と背が高くてスリムなイメージが先行していました。でも、最近の彼女は、バスト90センチのGカップ巨乳で有名な姉・舞に似てきて、どんどん豊乳化しています」(アイドル誌ライター)

去る12月には、一部民放のスポーツ番組に登場。局アナとの対談を行ったが、

「真央は紺と緑茶色のゆったりとしたワンピースを着て登場。見るからにルーズな服なのに、上半身はおっぱいの張りでパンパン。昨年初めごろから『真央が巨乳になった』とネット上などで評判でしたが、画面でも明らかでした」(同・ライター)

現在、アイスショー『浅田真央サンクスツアー』を全国展開。コロナ禍にもかかわらず、どこでも満席だという。

「今後、指導者の道か、タレント活動をするのかはまだ明かしていません。もともとフワッとして捉え所がないキャラ。彼女の年齢では、まだ指導者という選択肢はないはず。スケート活動をしながら、自分に合う番組に出るという感じでしょう。それと意外ですが、彼女は出版には非常に積極的。多数の本を出しています」(女性誌編集者)

とにかく売れる“真央本”!

15歳から毎年のように自著を出版。これまで20冊以上の書籍を出し、先ごろにも『浅田真央 100の言葉』を上梓したばかり。

「単行本だけでなく、フォトブックも出しています。本人は活字や写真に残すのが好きみたいで、〝真央本〟は、とにかく売れるんです」(女性誌記者)

当然ながら、美しいボディーに成長した真央を、写真集関係者が放っておくわけがない。

「すでに複数の出版社が交渉しているといいます。国民的アイドルの写真集なら、爆発的ヒットは間違いない」(写真集編集者)

となると、気になるのはその内容だ。

「もちろん各社、セクシー写真集のオファーです。彼女はバンクーバー五輪のメダリストだし、東京五輪の応援となるものにしたいようです。フィギュアはもともと艶っぽさも重要な要素。真央がカラダを張って応援してくれれば、日本中が元気になる。大手出版社が有力で、初版50万部の声も聞かれます」(同・編集者)

金メダル続出間違いナシ!

あわせて読みたい