スポーツ

プロゴルファー・野田すみれ“健康グラビア”解禁! 美ボディーのヒケツ告白

プロゴルファー・野田すみれ“健康グラビア”解禁! 美ボディーのヒケツ告白 
プロゴルファー・野田すみれ“健康グラビア”解禁! 美ボディーのヒケツ告白 (C)週刊実話Web

4月18日に都内で『野田すみれ「SUMIRE」DVD発売記念イベント』が開催。プロゴルファー・野田すみれが登壇し、初のグラビアに挑戦した感想を語った。

同DVDは、数々の大会で優勝経験を誇るプロゴルファー・野田すみれが、普段見ることができない水着姿を余すことなく解禁。初々しさ満点のハニカミスマイルと、艶っぽい大人の色気が詰まった作品となっている。

今回の撮影について野田は、「こんないい作品ができるとはうれしいです。最初は軽い気持ちだったのですが、違うステージから成功してアドバンテージが欲しかったので、挑戦しました」と語った。

DVDの魅力については、「去年の秋ごろ、沖縄の宮古島で撮りました。グラビアアイドル的なボディーではなく、健康的なボディーが中心なので、あまりいやらしくない感じです。フレッシュな自分らしさが出せました」とコメント。

美ボディーの“ヒケツ”は普段の努力

セクシーカットについては、「私は海ではしゃぐ自分が好きなのですが、周りの人が夜のベッドシーンに喜んでくれたのは、新しい発見でしたね。好きな人と一緒にいるイメージをしたら、自然に色っぽくできた感じがします。今後も大人の女性の感じを出していきたいです」と意気込みをみせた。

そして、美ボディーのヒケツを聞かれると、「撮影のために、特別どうこうすることはないです。ですが、ゴルフはお尻が上がっていないといけないので、普段からトレーニングをしています。今回もお尻がポイントなので、ぜひ見てください」と述べた。

最後に、マスターズで優勝した松山英樹については、「奇跡的快挙ですよね! あぁやって勝てることもなかなかないので、これからゴルフを身近に感じてもらえればうれしいです。自分ももうちょっと努力しないといけないので、頑張ります!」と元気にコメントし、イベントを締めくくった。

女子ゴルフ黄金時代を経て、新しいステージに挑戦した野田。爽やかさとセクシーさを兼ね備えたカットで、ファンをクギ付けにさせる、新たな一面を見せてくれることだろう。

あわせて読みたい