芸能

広末涼子CM撮影でまさか!? 胸から上の部分しか映っていないが…

広末涼子
広末涼子 (C)週刊実話Web

女優の広末涼子が最新CMで〝上半身フルオープン〟撮影が疑われる超悩殺美肌を披露。40歳、3児の母とは思えないセクシーさが絶賛されている。

「広末は6月14日から放送されているサプリメントブランド『FUJIMI(フジミ)』の新CMに出演。裸で撮影しているとしか思えないほどナマメかしく、セクシーな映像だと評判になっているのです」(スポーツ紙記者)

問題のCMでは、まず広末の胸から上の超美肌を全開にしたデコルテラインがアップで映し出される。

「私の肌から目を離さないで」というセリフとともに左腕を上げ、セクシーなワキの下も完全披露。

「現場で広末は、スイッチが入ったかのように〝官能モード〟に突入。まるで〝行為〟で感じているかのような表情に豹変したようです」(同・記者)

CMでは、胸から上の部分しか映っていないが、実際は「上半身ヌード」状態で撮影したとのウワサも…。

何も着けない方が色っぽさが出ますよ

「映像を見る限り、ブラジャーは着けておらず、ノーブラだからこそ醸し出せる特有の妖艶な雰囲気が出ています。実際、広末は現場で〝何も着けない方が色っぽさが出ますよ〟と話し、上半身裸で現場に臨んだとされています。カメラが回るまではタオルや腕で隠していたそうですが、いざ撮影が始まると、それも外して堂々と披露したというのです」(同・記者)

放送開始日の6月14日には、都内で『FUJIMI』の発表会に出席。そこでも、挑発的なシースルードレスで登壇した。

「露出度の高いノースリーブを着用した上に、透け透けのシースルーを羽織るというフェロモン満載の格好で登場したのです。この日も、明らかにノーブラでした」(芸能記者)

6月3日に公開されたファッション誌『VOGUE JAPAN』のYouTubeチャンネルでも下着姿を公開して話題になったばかり。女優としても清純派を脱却し、過激な濡れ場などが期待できそうだ。

あわせて読みたい