超絶美脚のグラドル・緒方咲が悩みを告白!「実は私、SNSが過激で4回もBANされちゃったんです」



脇汗フェチも開拓!

――タマらん(笑)。で、2つめは?

緒方「お祭りの衣装で法被というんですか、サラシを巻いて下半身はふんどし風。3つめはホテルが舞台で私はシックな服装なんですけど、ベッドの前で脱ぐと、中は十字架の水着なんです。これはDVDのジャケットにもなっていて、すごくお気に入り。ベッドの上では艶シーンもたくさんありますよ」

――そして最後の設定は?

緒方「彼氏と映画館に行き、いちゃいちゃしていたら隣のお客さんが私の体を触ってきて…という設定です」

――寝取られだ。

緒方「そんな感じですね。そのときの上着が脇汗でびっしょりになっていて、これはSNSでバズった動画の再現なんです。私、『ミッドナイト競輪』(ABEMA競輪・オートレースチャンネル)という番組に出ているのですが、昨年の夏に万車券を当てて大興奮したところ、脇汗がびっしょりだったんですね。Xに動画を投稿したら700万再生されました。DVDではそのときに着ていたグレーの上着をそのまま羽織っていたのですが、シチュエーションに興奮したのか想定通りの汗でした」

――脚フェチのファンだけじゃなく、脇汗フェチのファンも開拓したんですね。

緒方「はい。コメントがめちゃくちゃいっぱい来ました(笑)」

――さて、昨年10月で30歳になったわけですが、野望や抱負ってありますか?

緒方「私としては、30歳からが女としてのスタートだと思っているので、グラビアを辞める気もないし結婚する予定もありません。でも、年齢に抗うことも必要なので、美容とか体作りに頑張っています。その成果をどこかでお見せしたいと考えていて、密かに温めている計画があるんです。それは、今年中にボディメイクの大会に出ようと思っていること。今まではミス湘南以外にこれといった賞をいただいたことがないので、今年はチャレンジの年にしたいですね」

「週刊実話」1月30日号より

緒方咲(おがた・さき)

1994年10月7日生まれ。神奈川県出身。T168、B87・W62・H88センチ。さきちぃの愛称で知られる。X:@sakichi1007 インスタグラム@chaaansaki