芸能

西野七瀬と白石麻衣が同時ゴールイン?アラサーになった元乃木坂46のWエースが結婚を強く意識

西野七瀬、白石麻衣
西野七瀬、白石麻衣 (C)週刊実話Web 

「上り坂、下り坂。人生にはさまざまな坂がありますが、この2人はいま〝恋愛坂〟真っ只中と言っていいでしょう」(芸能レポーター)

元乃木坂46の白石麻衣とSexy Zoneの菊池風磨が交際していることが明らかになった。

「実は、2人は数年前に交際していたのですが、お互いに多忙だったこともあり破局。最近になって、再び恋人関係に戻ったのです」(芸能ライター・小松立志氏)

現在は、主に互いの自宅でのラブラブデートを楽しんでいるようだ。

この2人のように、芸能界には復縁カップルが実に多い。

「代表的な夫婦が、菊池さんの先輩である元『V6』井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんです」(芸能事務所関係者)

菊池風磨と井ノ原快彦が同じ道を歩む?

2007年の結婚会見で井ノ原が、「2年半付き合って、5年ほど離れて、また2年半くらい付き合いました」と明かしていた。

「復縁後は結婚を強く意識しての交際でした」(同・関係者)

井ノ原は「昔、付き合ってたときには見えなかった部分が見えてきて、〝この人のことを幸せにしたい〟と思い始めた」と話した。

また瀬戸も「その頃とは違ってまた〝大人になった2人〟だったので、いずれ一緒になれたらいいなと思っていました」と話している。

「この例で言えば、白石と菊池のゴールインは〝確実〟ということです」(前出・小松氏)