芸能

西野七瀬と白石麻衣が同時ゴールイン?アラサーになった元乃木坂46のWエースが結婚を強く意識

つい先日は、恋人である山田裕貴との〝お忍び九州旅行〟が写真付きで報じられたばかりだ。

「2人の熱愛が発覚したのは昨年夏。ともに筋金入りのゲーマーということで、オンラインゲームで急接近。現在は〝一緒にすごす時間を大切にしたい〟と、山田の自宅で同棲状態です」(前出・小松氏)

当初、2人のデート現場がキャッチされたことはなかった。

西野七瀬と山田裕貴が婚前旅行へ?

「白石さん同様、おうちデートに徹していたのに、今回は屋外ツーショット。いよいよゴールイン間近だと思います」(前出・芸能レポーター)

2人は熊本空港で目撃された。西野はスッピン。腕を組んだり手をつないだりして、堂々とツーショットを見せつけていたそうだ。

西野はアイドル時代から、「30歳までに結婚」を公言してきた。

「彼女は、あと2カ月ほどで30歳。ですから、九州旅行は〝婚前旅行〟と言ってもいいかもしれません」(同・レポーター)

ここまできたら、白石と西野に〝ま坂〟の破局はなさそうだ。

あわせて読みたい