芸能

浜崎あゆみに「お子様達の父親はこの方?」ダンサーとの2ショットケーキにツッコミ殺到

浜崎あゆみ 
浜崎あゆみ(C)週刊実話

歌手の浜崎あゆみが、3月14日に更新したインスタグラムにツッコミが殺到している。

この日の浜崎は、ストーリーズで男性ダンサーに贈った豪華な誕生日ケーキを公開。そのケーキには男性ダンサーと浜崎の2ショットがプリントされ、浜崎の写真のフキダシには「Love you」、男性ダンサーのフキダシには「Love you too!」のメッセージが書かれていた。

「恋人と噂されている年下のダンサーとの〝相思相愛〟のラブラブぶりをアピールしたかったんでしょうね」(芸能記者)

この投稿に、ネット上には冷ややかな反応があふれている。

《誕生日を祝うのはいいけど、方法がいかにもって感じ。相変わらず全く理解出来ないし意味不明》

《相手の誕生日ケーキなのに自分の顔入り?? さすがです》

《相手の顔だけならまだしも自分のも載せるとか相手を祝ってるようで自分アピール 本当何をおいても自分だね》

《私、後輩やスタッフにもプレゼントしてあげてるよアピールがウザい》

「今日もれつぎょー」

中には、こんな〝直球〟の書き込みも。

《お子様達の父親はこの方なんですか??》

《これが噂の子供達の父親ダンサー? ならばどうしてふたりの間のふたりの子供が写ったりしてないの? 顔スタンプとかでもさ》

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

浜崎は同日、「今日もれつぎょー」とのコメントを添えて、ニット帽にカモフラ柄のシャツを着た私服姿も投稿。ナチュラルメイクの最新ショットを公開したが、こちらにもツッコミが殺到している。

《ナチュラルメイクって、すっぴん自然な美肌風に見せるために実はめちゃくちゃ作り込んでるメイクのことを言うじゃないですか》

《ギャルメイクとかファッションも好きにすれば良いとは思うけど、若い頃には出せなかった魅力でいって欲しいです》

《いや。いいんですよ、自分の好きな服着て。でも、全然すごいとも羨ましいとも思いません。服に着られてる感じですね》

かつての歌姫も、40過ぎて浮かれていれば〝イタい人〟扱い。時の流れは残酷だ。

衣装にもバッシングが集まる…

浜崎あゆみバスト強調の衣装にアンチが苦言「いい年なんだから…」「さすがにやり過ぎ」

あわせて読みたい