芸能

浜辺美波が狙われた!悪質“インチキ商品”ネット販売の闇…

浜辺美波
浜辺美波(C)週刊実話

清純派女優・浜辺美波に〝非常事態宣言〟が発出だ。何と、彼女の画像を勝手に拝借したと思われる男性向けの商品が、公然と売られているというのだ。

「今、浜辺は急激に人気を落としています。『友だちがいない』という〝陰キャラ〟で売っていたはずなのに、実は同棲疑惑の相手がいたというショッキングな事態が発覚。〝リアルヴァージン〟説もあっただけに、全部作り話だったということがバレバレの事態になりました」(芸能記者)

最近の浜辺は、バラエティー番組にも積極的に出演。1月17日よりドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ/フジテレビ系)で主演を務めている。

「昨年9月、交際相手が彼女の部屋の〝合鍵〟まで持っていたことを週刊誌に報じられ、完全に開き直った感じ。相手とは取材を受けた時点で、すでに1年以上の付き合いとされることから、19歳で同棲を始めた計算になります。これが事実ならば、かなりの早熟女子。イメージが崩壊した彼女は今後、フルオープンをも辞さない艶演技を積極的にやるのではないですか」(同・記者)

ちなみに浜辺の合鍵相手は、男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyuga。今時のカワイイ系イケメンだ。

「仲良し人気ユーチューバーの紹介で知り合ったそうですが、浜辺の彼氏という報道によって、無名に近かったRyugaの名前は飛躍的に上がった。売名説まで出ていますよ」(同)

同棲疑惑に怒ったファンのしわざ!?

そんな浜辺の脇の甘さが不幸を招いたのか、今、ネット上では彼女を辱めるような商品が売られている。

「ネット通販では、浜辺の顔をプリントした男性用アンダーウェアが売られています。これがどうにも、目を背けたくなるほどの屈辱的な内容の商品なんです」(投稿雑誌編集者)

それは一体、どんなものなのか。詳細を説明するには、あまりにはばかれるというが…。

「売られ始めたのは浜辺の合鍵同棲が発覚した後の昨年10月ごろからでしょうか。複数のネット通販で見受けられました。販売された途端、飛ぶように売れたそうです」(同・編集者)

男性用アンダーウェアの形状はボクサータイプ。白地の布に浜辺の画像がしっかりプリントされているという。それにしても、ここまで浜辺を辱めるものを誰が作ったのか?

「Ryugaとの同棲の疑惑に、怒ったファンのしわざとも考えられる。浜辺はウブな清純派で売っていた。そのことに対して歪んだ熱情が注がれたのかもしれません」(裏モノライター)

実にけしからん話だ!

浜辺美波にはベッド写真流出危機も…

あわせて読みたい