芸能

佐々木希“びしょ濡れ筋トレ”公開! インスタにはとんでもない記述も

佐々木希“びしょ濡れ筋トレ”公開! 小さな息子に背中で語った「決意」とは
佐々木希 小さな息子に背中で語った「決意」 (C)週刊実話Web

芸能活動再開がママならない夫・渡部建のそばで、妻の佐々木希が何かを振り払うような振る舞いを見せている。

超密着ウェアを着て汗でびしょ濡れになりながら、本格的に筋トレに励んでいることが判明した。

「佐々木は6月30日、自身のインスタグラムを更新。白いTシャツに黒いスパッツ姿で、マスクをしてジムでマシンに座っている後ろ姿の写真をアップしたのです。〝息子が居て、後ろから撮られてた〟とコメントし、2歳になる長男が撮影した写真であることを告白。そのためややピンボケですが、後ろを振り返った佐々木のうなじ、プリっと張ったヒップなどから十分にエロさがにじみ出ている画像でした」(スポーツ紙記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木はインスタに、週1回、必ずパーソナルトレーナーのもと、トレーニングをしていると記述。「運動をポジティブに考えられるようになり、体を動かすことが好きになりました」と続け、健康や達成感を得ることから「いいことしかない」と言い切っている。

「それだけではありません。とんでもない告白もしたのです。佐々木はインスタで〝最近はずっとピタピタのウェアを着てトレーニングしています。シャワー浴びたかのように汗だくになりながら。。笑〟とも明かしているのです。実は彼女、アップした画像とは少し違い、自身が明かした通り、普段全身に〝超密着〟したウェアで筋トレしています。腹筋を割ったり、お尻をセクシーにすることに熱心だといい、最近、上半身はへそを大胆に出した極小タンクトップに、下半身はボディーラインをくっきり浮き上がらせるため、極薄生地のムチムチスパッツを着用しているのです」(芸能関係者)

“離婚ニオわせ”が話題になったばかり…

佐々木を巡っては昨年6月、夫の渡部に複数女性との不倫騒動が勃発。渡部は昨年12月に謝罪会見を開いたが煮え切らない発言に終始したこともあり、まだ活動再開に至っていない。

「佐々木は事実上、1人で家計を支え、夫と長男を養っている状態で、かなりストレスがたまっています。去る6月16日には情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演した際、今一番必要なものとして〝仕事とかですかね〟〝お金…ということですよね〟などと答え、不満が高まっていることや、離婚を視野に入れていることをニオわせたと話題になったばかりです」(女性誌記者)

また、私生活でも大きな動きが明らかになっている。7月1日発売の『女性セブン』で、今年3月に約4億円のマンションを購入していると報じられたのだ。

「同誌によると、そのマンションは佐々木の個人会社名義で単独購入しているというのです。本格的筋トレに励んでいることと合わせて考えると、このまま渡部が復帰できない状態がズルズル続いた場合、離婚という選択肢も視野に入れ、すべてをリセットして自分1人で力強く生きていく準備を本格的に始めたように思えてなりませんね」(ワイドショー芸能デスク)

〝母は強し!〟を小さな息子に背中で語る佐々木。もはや渡部は彼女の爪の垢とへそのゴマを煎じてゴクゴクと飲むべきだろう。

あわせて読みたい