芸能

斎藤ちはるアナに心配の声!小林廣輝アナが「道具」を使った相手は…?

斎藤ちはるアナ
斎藤ちはるアナ (C)週刊実話Web

先頃、〝お泊まり愛〟を報じられた『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントとしておなじみのテレビ朝日・斎藤ちはるアナ。そのお相手、TBS・小林廣輝アナに〝6股交際疑惑〟が発覚した。

「写真週刊誌『FRIDAY』が続報したもので、当初は斎藤アナとCAの〝2股疑惑〟が報じられていた。すると、同誌編集部には小林アナへの〝怒りの情報提供〟がなんと12件も寄せられ、そのうち、4人の女性の告発を掲載した次第。今後、さらに広がる可能性もあります。同誌は彼を〝赤坂のドン・ファン〟と評していますが、同局トップの安住紳一郎アナは、『なっとらん!』と怒りまくっているそうです」(芸能ライター)

小林アナのヤリ口はインスタグラムのDMを駆使した〝一本釣り〟。

「食事デートもそこそこに、自宅マンションに連れ込んでエッチをするというもの。それが本当なら、プロセスも情緒も全くありません」(テレビ局関係者)

「もう二度と会うことはない」

部屋には、他の女性のアクセサリーや化粧品類だけでなく、生理用品や大人のおもちゃ、SMグッズまであったとされる。

「彼女たちが問い詰めると、『妹のもの』と強弁していたそうですから大したタマです。しかも、いつも避妊していなかったというのですから、開いた口がふさがりません。斎藤アナは大丈夫なのか」(前出・芸能ライター)

2019年、テレビ朝日の入社式より早く、いきなり『羽鳥慎一――』のアシスタントとして番組デビューを飾った斎藤アナは、アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバー。

「アイドル出身というので、入社当初は色めがねで見られていましたが、認められるまで、そう時間はかかりませんでした。原稿読みも、進行や仕切りもウマい。〝うるさ型のコメンテーター〟として知られる玉川徹さんのあしらい方など、見事なものです」(テレビ朝日関係者)

それだけに、今回の小林アナとの一件は〝クスリ〟となったようだ。

「小林アナも独身ですし、不倫でも何でもない。ただ、男を見る目がなかっただけ。上司には『もう二度と会うことはない』と伝えているそうです」(女子アナライター)

小林アナの自宅にあったという〝道具〟を使ったプレイ相手が気になるが…。

あわせて読みたい