芸能

森咲智美「棒と玉を持って…」この夏にやりたいコトとは?

森咲智美「棒と玉を持って…」この夏にやりたいコトとは?
森咲智美や鈴木ふみ奈などグラビアアイドルたち (C)週刊実話Web  

6月26日に埼玉県の『川越水上公園』で、大撮影会が開催された。森咲智美や鈴木ふみ奈など、総勢32人のグラビアアイドルが出演。晴天のプールで、多くの来場者を楽しませた。

今回の撮影会には、森咲や鈴木以外に、テレビ出演で〝かわいすぎるウーバーガール〟として話題になったマリア友や、〝Tバック隊長〟を自称するまいてぃといったグラドルが登場した。

撮影会終了後は、森咲と鈴木の囲み取材を実施。2人は撮影グループが異なったのだが、お互いに刺激を受けたようだ。鈴木は森咲について、「控室でもちゃんとキャラを守っている」「率先して一番最初に着替える」と暴露。

一方で森咲は鈴木について、「誰とでもフレンドリー」「後輩の子たちが緊張してたと思うんですけど、気軽に話してて『すごいな』と思いました」と明かしている。

この夏、挑戦したいことについて森咲は、「最近ゴルフを始めたので、ゴルフグラビアを、棒と玉を持ってグラビアやりたいなと」と満面の笑みを見せた。

あわせて読みたい