芸能

TBS小林廣輝アナの“毒牙”にかかったとウワサの女性タレント実名

(画像)Krakenimages.com / shutterstock

今月、『FRIDAY』で、テレビ朝日の斎藤ちはるアナとの熱愛を報じられたTBSの小林廣輝アナに、とんでもないスキャンダルが飛び出した。

斎藤アナとのツーショットを撮られた際に、航空会社に勤務する一般女性との〝二股疑惑〟が報じられていたが、その後も『FRIDAY』編集部に、小林アナと交際していたとする女性からの〝告発〟が殺到。もはや「被害者の会」が結成されそうな勢いで、同誌から〝赤坂のドン・ファン〟と命名されてしまったのである。

『FRIDAY』に〝被害〟をタレ込んだのは、OLやモデルら4人。20代半ばのOLは同誌の報道後、小林アナから「君とは別れたつもりだった」と言われ、2019年夏ごろから交際していたという20代後半のモデルは「フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか」と懇願されたという。

“赤坂のドン・ファン”の末路

「報道にも携わっていながら、根拠のないハッカー発言はマズい。ただ、トドメは20代半ばの接客業の女性の『一度も避妊をしてくれたことがない』という告発でしたね。もはや、小林アナを画面で見ることはないでしょう」(芸能記者)

案の定、小林アナは、月曜から木曜にかけてサブキャスターを務めている同局の報道番組『Nスタ』の6月24日放送回を欠席。25日の放送で出演を見合わせることが発表された。進行役を務める日曜日の『アッコにおまかせ!』も、同じく降板となりそうだ。

「テレ朝の〝箱入り娘〟の斎藤アナに致命的な恥をかかせた上に、訴訟沙汰に発展してもおかしくない遊びっぷりですからね。TBSとしては、このまま小林アナをテレビに出し続けるわけにはいかず、他部署への異動も検討に入るでしょう」(他局スタッフ)

テレビ業界では、〝別の心配〟も。

「『Nスタ』でキャスターを務めているホラン千秋にもアプローチしていたのではないか、と心配されているんです。ホランは、ほとんど恋愛経験がないことを公言していますから、小林アナの〝毒牙〟にかかればイチコロでしょうから」(同・スタッフ)

未来のTBS社長とウワサされる安住紳一郎アナは、〝赤坂のドン・ファン〟にいかなる処分が妥当と判断するのだろうか…。
【画像】
Krakenimages.com / shutterstock

あわせて読みたい