芸能

滝クリのセレブ育児に批判殺到!気温29度で「車内放置」の“虐待疑惑”も

滝川クリステル
滝川クリステル (C)週刊実話Web

小泉進次郎環境相と2019年8月にできちゃった結婚し、翌年1月に第1子となる長男が誕生した滝川クリステルに批判の声が殺到している。

「昨年11月、滝川さんは小泉大臣とスタッフ、長男、愛犬らを連れてイタリアンレストランで食事。滞在したのが20時から22時という時間帯だったため、当時は生後10カ月の赤ちゃんだった長男を連れての外食には遅すぎる時間だった。しかも、その時間に消化のよくないパスタを食べさせていたことも発覚したのです」(女性誌記者)

同時期、愛犬の大型犬を散歩中、歩道で3回したおしっこをそのまま放置したとして、マナーを問われたことも…。

「逆さ吊り」でお・も・て・な・し

「今年3月には、長男とともにヨガを楽しむ優雅な姿をSNSにアップしたところ、長男の両足を持って逆さ吊りにした写真に虐待疑惑がかかり、今月中旬にも、またまたやらかしたのです」(同・記者)

今回はシャレにならない。1歳半の長男を車内に放置し、クリーニング店や商店街に立ち寄ったというのだ。

「その間、約30分。当日の気温は29度まで上がっていただけに、車内に放置した長男の熱中症などを心配する声が上がりました。セレブな滝川さんの子育ては、あまりにも非常識すぎて炎上ポイント満載なんです」(同・記者)

お・も・て・な・しのキラメキもどこへやら。今や、すっかり炎上キャラだ。

あわせて読みたい