芸能

深田恭子10月「復帰」&11月「誕生日電撃婚」の情報

深田恭子10月「復帰」&11月「誕生日電撃婚」の情報
深田恭子 (C)週刊実話Web 

心身の疲労で体調を崩し、医師から「適応障害」と診断されたため、芸能活動休業に入っている深田恭子を巡り、「今秋に大きな動きがありそうだ」との情報が飛び交っている。

「責任感の強い深田だけに、コロナ禍でも昨年10月期の連ドラ『ルパンの娘』第2弾(フジテレビ系)に主演したり、数々のCMに出るなど大忙し。一方、2018年11月ごろから交際しているとウワサされる不動産系企業会長S氏との結婚がなかなか成就せず、思い悩んでいたとされ、そのダブルの要素がアラフォーの深田にとってストレスの一因になっていたと目されています」(芸能記者)

ただ、芸能界では早くも深田復帰のタイミングが囁かれ始めている。

「深田は、主演する映画版『ルパンの娘』の公開を10月15日に控えています。2シリーズ放送したドラマ版の視聴率は決して良くなかったのですが、映画版はセクシーな全身ボディースーツをド迫力で披露した自信作。本人もゆっくり静養後、体調と相談しながら公開イベントなどで復帰する可能性を視野に入れているようです」(芸能関係者)

CMスポンサーも深田続投を希望

ゴールイン話も、にわかに加速し始めているようだ。

「深田は、この会長と強い結婚願望がある。ところが、会長側は〝会社を上場させる〟など、ビジネスで大きな結果を出してから籍を入れたいと、当初は考えていたようです。そこにすれ違いが生じていたのですが、今回深田が休養に入ったことで、早い段階での結婚を模索し始めたと聞こえてきます」(同・関係者)

結婚が決まれば、深田の精神状態は一気に安定し、体調が劇的に良くなる可能性が高い。

「10月の復帰が実現したら、セットで翌11月2日の深田の39歳誕生日前後のタイミングでの入籍があるかもしれません」(前出の芸能記者)

深田は休養直前の4月26日、都内で美少女ものRPGゲーム『放置少女』の新CM発表会に、超ミニボディコン姿で登場し、そのセクシーさで世間を興奮させたばかり。

「6月10日からは、深田の代表的なCMである『UQ mobile』の新CMも放送されています。休養前に撮影されたものとはいえ、近い将来の深田の復帰をスポンサー企業も視野に入れています」(ワイドショー芸能デスク)

デビュー以来、最前線で走り続けてきた深田。今回はゆっくり休み、私生活での幸せも手に入れて、さらにセクシーさを増して戻ってきてもらいたいものだ。

あわせて読みたい