芸能

広末涼子、下着姿の衝撃動画が公開中!ぱっくり露出で波紋広がる

広末涼子
広末涼子 (C)週刊実話Web

女優の広末涼子が、3児のママとは思えぬ〝四十路セクシー裸身〟動画を披露し、波紋が広がっている。

「5月28日発売の『VOGUE JAPAN』の〝エロス特集〟に登場した広末は、6月3日に配信された同誌の公式YouTubeチャンネルで、撮影時の超セクシー動画を公開したのです」(芸能記者)

キャミソールのような下着や、高級ブランドのブラジャーとパンティー姿になった広末が、引き締まったモデル並みのボディーで躍動。黒い全身密着タイプのロングドレスを着てしゃがむシーンでは、背中をぱっくりフル露出させていたのだ。

「筋肉が浮き出た背中、みずみずしい肌は、とても40歳には見えませんでした。その後もバスローブ風の白いジャケットをまとい、立った状態で右肩や背中をはだけなど、大サービスの動画だったのです」(スポーツ紙記者)

おばさんになったら女優はやめる

今回、進化する四十路ボディーを証明した広末は2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、3児の母でもある。女優としても4月期の連ドラ『桜の塔』(テレビ朝日系)で見せた女刑事役で評価を高めたばかり。そんな広末、40歳になり、開き直ったぶっちゃけトークをし始めている。

「5月20日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、若いころに〝おばさんになったら女優さんはやめようと思っていた〟と衝撃告白。今回のセクシー動画でも〝色気が自分にも身についたらいいな〟などと踏み込んだ発言もしていました。今後の活動に期待が高まりますね」(同・記者)

涼子の色気は最高潮!

あわせて読みたい