エンタメ

灼熱の火花散る!『オートレース』情報~悲願のSG制覇へ早川清太郎が充実一途!

灼熱の火花散る!『オートレース』情報~悲願のSG制覇へ早川清太郎が充実一途!
『オートレース』情報 (C)週刊実話Web 

夢のSG制覇へ、今や悲願となっている早川清太郎だが、なかなか思うような結果が出ていない。

ここまでSGでの準優勝は数知れず。シルバーコレクターと呼ばれて久しい。持っている能力は、誰もが認めるSG制覇の水準だからだ。

今をときめく全国1位の青山周平を、マッチレースで抜き返すシーンも少なくない。

そんな早川は、ナイター戦で無類の強さを発揮している。本格的なナイターシーズンとなる今、愛車のバイオリズムも右肩上がりで推移してきているのだ。

本丸の8月地元『SGオートレースGP』に向けて

先の地元伊勢崎でも優勝(5月9日)を飾り、かなりの仕上がり状態である。その後は、雨天走路で泣かされているケースが多いが、良走路の動きは充実一途。

直近では、川口GⅡでも抜群の動きを披露。身体故障で途中帰郷したが、あのまま走っていれば優勝最有力候補に推されたであろう動きだった。

本号発売のタイミングでは、飯塚『GⅠダイヤモンドレース』に出場中のはず。その後は、23日からの地元伊勢崎での『GⅡ稲妻賞』にも斡旋されている。

本丸の8月地元『SGオートレースGP』に向けて、さらに調子を上げていくに違いない早川の今後から、目が離せない!

あわせて読みたい