コスプレイヤー・米倉みゆは“デカ女”投稿でバズり中!「実はセーラー服やOL姿で熱波師としても活動してるんです」



制服姿で“合法ロリ”を売りに…

米倉みゆ
――いきなり情報が増えた(笑)。ユニットで熱波師というのも違和感が…。

米倉「2人ともサウナが大好きなんです。『サウナ東京』(東京・赤坂)は男性客専用で、サウナシュランというサウナ界のミシュランで2年連続受賞しているんですよ。そこで私たちは月に1回、熱波師“ポッピン東京”としてパフォーマンスをしています。熱波はタオルではなくブロワーという送風機を使い、何十人もの方が一気に整うお手伝いをしています。もちろん、その間にセーラー服やOL制服、クリスマスにはサンタの衣装でライブもするんです」

――サウナ室の中で!?

米倉「だからもう、フラフラです」

――スタンディングなどでタオルが落ちちゃう人もいるのでは?

米倉「そこは事前にアナウンスされています。『絶対に出さないでください』って(笑)」

――いつまでもセーラー服ってキツくないですか?

米倉「それは確かにありますね。でも、相方が“合法ロリ”を売りにしているくらい、めちゃめちゃ制服好きなので、今は行けるところまで乗っかろうかなと」

――コスプレをする際の注意点などはありますか?

米倉「極力、脚を強調するようにしています。足裏が好きな人もいるので、敢えて生脚で撮ってみたり。実はサイズが26センチもあってめちゃめちゃコンプレックスだったんですが、『足デカッ』みたいなリプをされると、ここにも需要があるんだと、なんだか嬉しくて」

――世の中にはいろんなフェチがありますからね。最近はどんなフェチをターゲットに?

米倉「脇の下…ですかね? デカ女として両腕を上げたときに『綺麗だね』というリプが増えたんです。ただ、スタイリッシュというか、健康的に見られたいと思うので、ポーズや表情には気をつけています。1月はライブやオートサロンもあるので、生のデカ女を是非見に来てくださいね♪」

「週刊実話」1月23日号より内容を一部変更

米倉みゆ(よねくら・みゆ)

6月30日生まれ。茨城県出身。株式会社merry.経営。1月10〜12日東京オートサロン(幕張メッセ)出演、1月18日『めり〜ぽっぴん』単独ライブ(浅草橋マンホール)開催。X:@0630_miyu_ インスタグラム@yone__miyu630