「お触り」をとがめられ逆ギレ! キャバクラで暴行&強制わいせつに及んだ“オレ様警官”たちの卑劣



ホステスのドレスを破き、下半身を露出させ…

一触即発の空気に店内が凍り付く。

「Aは彩ちゃん(仮名)という女の子の胸やお尻をしつこく触ったんです。彩ちゃんも最初はやんわりとたしなめていたんですけど、Aは止めなかったんですよ。それで彩ちゃんが強めに拒否したら、逆ギレしたんです」

事情を知った支配人は彼らに退店を促すが、聞き入れるどころかさらなる暴挙に出たという。

「Aは逃げ惑う彩ちゃんを捕まえ、彩ちゃんのドレスを破いて半裸状態にしました。他の男たちも女の子に抱きついたり、押し倒したりとやりたい放題。中には自分の下半身を露出させて、女の子に迫るクソ男もいましたよ。うちはセクキャバでもピンサロでもありませんし、まして嫌がる女の子に性的行為を強要するなんて、警察官どころかまともな人間のやることじゃありません」

店内は瞬く間に阿鼻叫喚の様相。思わず店から逃げ出したお客さんが通報したらしく、間もなく地元の警察官が駆け付けたという。

「彼らは、その姿を見た時はさすがにおとなしくなりました。ですが、悪びれる様子はなく、平然とした感じで駆けつけた警察官を抱えるようにして店外に連れ出したんです。『ちょっと外で話そうか』みたいなことを言っていました」

しかも、数分後に店内に戻って来たのは彼らだけだった。

「地元の警察官は引き上げたということでした」

支配人をはじめ、従業員全員が呆気にとられていると、Aがドヤ顔で支配人に耳打ちをした。

「その時、ちょっと支配人の表情が変わったんですよ。なんて言うか、支配人の方がやばい立場になっているようでした」

愛奈さんの言う通り、この時支配人は彼らに弱みを握られ、訴えるつもりが逆に示談に持ち込まれていたのである。