「他人のものしか興味がない」不倫略奪体質の“バツ6”美魔女が語るビックリ男性遍歴



内縁関係の手切れ金に3000万円をゲット

【3人目】Cさん・55歳(飲食店経営)美紀さん・30歳

行きつけにしていたレストランバーのオーナー。紳士的な物腰と財力にハートを奪われました。お店の周年パーティーに招待してもらったので「お礼に」と私から飲みに誘い、つまみぐいのつもりでベッドインしたら彼の方が本気になっちゃったの。私もお金の魅力には抗えず略奪。

※結婚3年目に、彼の会社が業績不振で経済的に苦しくなったため離婚。

【4人目】Dさん・51歳(歯科医)美紀さん・34歳

歯医者が大嫌いな私に友人が紹介してくれた歯科医。20年以上放置して、ボロボロになっていた私の口の中を優しく、かつ根気よく治療&メンテナンスしてくれて、その技術力と包容力にフォーリンラブ。

衛生士さんの目を盗んで手を握ったり、耳元で「ふたりきりで会えませんか?」とかこっそり口説いたら、向こうから電話がかかってきました。「車酔いをする」という奥さんの代わりにドライブデートを繰り返していたら、それが奥さんにバレて、高額な慰謝料(もちろん彼が払った)と引き換えに離婚が成立。

*結婚2年目。不倫スキャンダルが原因で歯科医院が経営不振になり、ケンカが絶えなくなって離婚。

【5人目】Eさん・62歳(会社経営)美紀さん・37歳

勤め先の美容院がつぶれてしまい生活のために働き出した「熟女パブ」で知り合ったお客さん。松平健みたいな渋いイケメンで、私が初恋の相手に似ているとかで口説かれ、お手当をもらって愛人生活がスタート。

婿養子の彼は離婚が難しかったので、内縁関係として同居。39歳の時に妊娠したけど産ませてもらえず。これがきっかけで関係が気まずくなって3年目に破局。慰謝料込みの手切れ金として3000万円もらって、今の店をオープンさせました。