鬼嫁キャラは「あなたの芸能活動のために作られた」川﨑麻世の元妻・カイヤが“夫婦売り”の裏側を暴露

カイヤ (C)週刊実話Web
再婚を発表した歌手で俳優の川﨑麻世に、元妻でモデルのカイヤが“お願い”を申し出た。

カイヤは17日更新の公式ブログにて、《英語版から翻訳されたもので、翻訳中に間違いがあるかもしれません》と前置きした上で、まずは川﨑の再婚を祝福する。

【関連】「離婚した方がいいのでは?」佐々木希の周囲から心配の声…“勘違い芸能人夫婦”のイメージ回避なるか など

続けて、昨年、愛する息子の誕生日に離婚届を提出されたと悲しむと、《あなたは大阪の番組でお母様と共演し、私について事実と異なることを話されました》と物を申し始めた。

カイヤは《私は母親です》としたうえで、《私がテレビに出演する前から、あなたは私のある「キャラクター」を作り上げました。それはあなたの芸能活動のために作られたものであり、私はあなたを支えるためにその「鬼嫁」というキャラクターを演じました》《テレビはエンターテインメントであり、現実ではありません》などと暴露。

《しかし、今はその物語を終わらせる時です》と宣言し、理由には《その虚像によって私ではなく、何よりも私たちの子どもたちが傷ついてしまっています》と子どもに影響が出ていることをあげた。

なんと、鬼嫁イメージは川﨑が勝手に作り上げたもので、カイヤは夫のためにそれを演じていたというのだ。

確かに、自身の“恐妻家キャラ”のために勝手に鬼嫁に仕立て上げられたのでは、カイヤもたまったものではなかっただろうが…。