「枕営業のシーンは共感しまくりです」グラドルから女優転身の清瀬汐希が銀座の高級クラブホステスを熱演!

ファンの中には「叱られたい」と言ってくる方も

――グラビアでは、その長身とナイスボディが武器になったのでは?

清瀬「コンプレックスだったものが、『あってもいいんだ』と思えたのは確かですね。それまでは目立たせないようにと苦労してましたから」

――でも昨年、そのグラビアを卒業された。

清瀬「並行してアイドル活動もやらせていただいてましたが、徐々に女優業に専念しようと考えていました。22年の初主演映画はその第一歩でした」

――グラビア時代を振り返ってみてどうでした?

清瀬「そうですね…例えばイメージDVDではセクシャルなシーンもあったりするのですが、正直、『私、何やってるんだろう?』と思ったりもするときもあるんですけど、気持ちを切り替えてロケを楽しもうと心がけていました。
海外に来られて楽しい、変わった水着が着られてラッキー、みたいな。それと、私のファンはなぜかMの方が多くて、『長身の女性に叱られたい』と言ってくる方もいるんです。そういう出会いは楽しかったですね」

――そのボディーならば、SNSもバズりそうだ。

清瀬「ところが全然。グラビアのときでも、何を載せてもそれなりで…。私、本当にバズれない女なんです(笑)。今は地道に増やせていければと考えています」

「週刊実話」10月31日号より

清瀬汐希(きよせ・ゆうき) 

1997年2月25日生まれ。神奈川県厚木市出身。T170、B92・W63・H88センチ。アイドルグループ『sherbet』の元メンバー。SNSの総フォロワー数は約22万7000人。X:@yuki_kiyose