元ジャンポケ斉藤慎二が進むのは元TOKIO山口達也氏と同じルート? 再起を懸けて挑戦するのは…

斉藤慎二 (C)週刊実話Web
元ジャングルポケット・斉藤慎二の“進路”に、早くも世間の注目が集まっている。

斉藤は7日、今年7月にテレビ番組を収録中のロケバス内で、20代の女性に性的暴行を加えた疑いで書類送検。同日昼には吉本興業を契約解除され、残る太田博久とおたけがコンビで活動することが発表された。

【関連】ジャンポケ斉藤慎二の吉本契約解除で相方たちが芸人生命の危機…「二人でやってけないだろこれ」 など

撮影現場での犯行という前代未聞の芸能スキャンダルとあり、現在、斉藤に関してさまざまな情報が飛び交っている。

中でも注目されているのが、斉藤が性依存症を認めるかのような発言をしていたという報道だ。

「斉藤は昨年8月と9月の2回にわたり、福岡のキャバクラ嬢や元グラビアアイドルとの不倫が発覚。どちらにも大胆に性交を迫ったといい、元グラドルに関しては無理矢理にキスをするなどかなり強引だったようです。そして今回、書類送検されたことにより、かつて斉藤に体の関係を迫られた挙げ句捨てられたという女性2名の告発が新たに『集英社オンライン』で報じられた。当時の彼女に浮気がバレて修羅場になったとき、斉藤は『僕は病気なんですー』と泣きわめいたとか。斉藤が性依存症かどうかは不明ですが、自身に思い当たるところがあるなら医療機関を受診すべきでしょう」(芸能ライター)