金銭要求、パパ活強要…Jリーガーの恋人に心と身体を搾取され尽くした20代OLの悲痛

画像はAIで生成したイメージ
今年7月半ば、サッカー日本代表・佐野海舟選手が男性3人で1人の女性に対して「不同意性交」を行った容疑で逮捕され、その後、不起訴処分となったが、近年サッカー界は“下半身スキャンダル”が絶えない状態となっている。

【関連】セレブ版「ママ活不倫」の驚愕実態“億超え援助”で有名イケメン芸能人を喰いまくり など

「サッカー選手って、どうしてそうなっちゃうんですかね!」と呆れるのは、都内の商社に勤務するOLの浜田敦美さん(仮名・26歳)。敦美さんにはサッカー選手の元恋人Aに心と身体を搾取された過去がある。

「Aとは一昨年の夏に合コンで知り合いました。AはJ3リーグに所属するチームの選手で、10代の頃は日本代表に抜擢されたという話もしていました。その時は純粋で爽やかなスポーツマンという感じだったんです」

年齢が近く、ドライブや食べ歩きなどの趣味も同じだった2人は意気投合し、交際をスタートさせる。

「Aの試合はもちろん、練習も観に行きました。デートと言えば、練習の後に焼肉とかお寿司を食べに行って、その後、私の部屋来るのが定番でした。たまにはドライブとか旅行とか行ってゆっくりしたかったけど、Aのスケジュールが合わなかったんです」

敦美さんの不満はそれだけではない。

「デート代がほとんど私持ちだったんです。Aは給料が驚くほど安いうえ、練習が忙しくてアルバイトもできなかったみたいで…」

デート代を捻出するために節約生活を送るようになった敦美さんに、ある日Aはとんでもないことを要求する。