セレブ版「ママ活不倫」の驚愕実態“億超え援助”で有名イケメン芸能人を喰いまくり

一番貢いだのはミュージシャンG

「私の業界は、テレビやCMのスポンサーになっている方も多いし、みんな集まってワイワイやるのが好きなので、パーティーで顏を合わせたり、紹介してもらったりするの。有名人ってお金持ちそうに見えても、意外にカツカツなのよね。皆さん、見栄とかイメージ作りに散財するから、お金はいくらあっても足りないみたいよ。昔は『悪いようにはしないから、私と付き合わない?』みたいに声をかけてたけど、今は『ママ活しない?』で通じるから手っ取り早いわ(笑)」

デートの度にお手当を渡すか、月契約のようにするかは相手次第だそうだが、一番貢いだのは大物ミュージシャンのGだった。

「詳しいことは言えないけど、彼には事業に失敗した借金とかもあったしね。私が出した金額で言えば億超え。でもまあ、それなりにこっちもイイ思いさせてもらったから、ウィンウィンなのよ」

Gの性豪ぶりは過去に報じられたこともあるが、彩香さんいわく「期待通りだった」という。

「彼はドSなんて噂もあったけど、全然紳士だったわよ。ナルシストだからか分からないけど、女のことも上手く扱ってくれるの。あれは普通の男は真似できないわね」

彩香さんがこれまでにママ活に使った総額は数億円になるものの、出し惜しんだことも後悔したことも一切ないという。

「そんな野暮なこと思わないわよ。ちゃんと元をとるのもテクニックよね(笑)」

夫との夫婦生活も「現役」だという彩香さん。

「私がよそで『仕入れたワザ』を夫に披露することもあるわよ(笑)。そうやって還元することで、夫のことも喜ばせてあげてるつもり」

社内では「おしどり夫婦」と呼ばれることもあるそうだが、夫婦円満の秘訣は「お互いのやることに対して、お金は出すけど口と手は出さないこと」なのだそうだ。

取材・文/亀田十影