セレブ版「ママ活不倫」の驚愕実態“億超え援助”で有名イケメン芸能人を喰いまくり

画像はAIで生成したイメージ
「パパ活」「ママ活」と呼ばれるようになった援助交際。昨今は妻帯者である芸能人が、若い女性に経済的な援助をチラつかせながら交際する「パパ活不倫」がしばしば世間をにぎわせているが、男性芸能人を相手に「ママ活不倫」をするツワモノ女性もいる。

【関連】可憐すぎる“トランス男子学生”がトラブルの原因に トイレも風呂も共同の男子寮で巻き起こった「2つの暴行事件」 など

その1人が、関東を中心に美容関係の事業を展開する竹内彩香さん(仮名・40代)だ。

彩香さんには、彼女の片腕として事業を手伝っている夫(50代)がいるが、彩香さんの行動については一切口出しをしないという。

「夫は、私の男遊びを『芸の肥やし』だと思ってるみたいね(笑)。私は女性を美しくするのが仕事だから、それも重要なことなの」

これが詭弁かどうかはさておき「お金にモノを言わせて若い男性と付き合う」いわゆる一般的な「ママ活」と、彩香さんの決定的な違いは「相手が有名人である」ことに尽きる。

「相手の年齢を問わないっていうのもあるわね。ママ活って言うと、年下の若い男を相手にするイメージがあるけど、私の場合は年上もありなの。でも相手選びは妥協しない。莫大なお金をかけてイイ思いをしようとしてる以上、相手にそれなりのものを求めるのは当たり前でしょ。ルックスとか才能とか女の扱い方とか…。それが結果的に有名人だっただけかな」

彩香さんがこれまでにママ活をした男性有名人は1人や2人ではない。

大物ミュージシャンのGや、大河ドラマで主役を張ったこともある有名俳優のK、大衆演劇やテレビでも活躍中のSなどそうそうたるメンバーばかり。

役者・ミュージシャンなどジャンルは問わず「カリスマ性を感じる」男性が好みだそうだが、まだ無名のジャニーズJr.にも手を出したことがあるという。青田買いも「範疇のうち」らしい。

「やっぱり若い子には若い子なりの良さがあるしね」

そんな彩香さんが有名人と知り合うのはパーティーなどが多いという。