(画像)ViDI Studio / shutterstock
(画像)ViDI Studio / shutterstock

TBSの野村彩也子アナ“隠れ豊満”の谷間を披露!「おフェロ」なインスタが大人気

狂言師・野村萬斎の長女で、TBSの野村彩也子アナウンサーが、9月7日までに自身のインスタグラムを更新。バストの谷間を披露し、女子アナファンから絶賛されている。


[hidefeed]

[/hidefeed]


朝のバラエティー番組『ラヴィット!』の企画で〝おフェロ〟なお姉さんに大変身。「おフェロ」とは「おしゃれ」と「フェロモン」を組み合わせた言葉で、いつものイメージとは違った雰囲気のメイクとファッションを披露したのだ。


【関連】安藤萌々アナ、野村彩也子アナ、佐久間みなみアナ…“2年目女子アナ”に要注目! ほか


「自分でもこんなに変身できると思っていなくてプロの技って本当にすごいんだなと 念願のヘルシーおフェロ~ 25歳を目前におフェロも取り入れたいと意識が上がりました笑 ニュースはもちろんしっかり切り替えました!」とつづった野村アナは、胸元が大胆に開いた白いインナーにワイシャツとざっくりしたカーディガンを羽織り、風呂上がりの彼女のような笑顔を見せていた。

グラビアではスケスケ衣装も

[hidefeed]
[/hidefeed]


「実は〝隠れ豊満〟の野村アナ。普段は、アナウンサーらしく首元まできっちりカバーした洋服が多いのですが、たまにニット素材や薄手の衣装で、膨らみを披露してくれるので要チェックです」(芸能記者)


[hidefeed]

[/hidefeed]


男性フォロワーは、その度に大コーフン。

《胸元豊かです♪》


《めちゃめちゃダイナマイトですね》


《いいものをお持ちですね♡》


《ええおっぱい山》


《ナイスバストです!!!》


《たまらにゃい》

野村アナは、慶應義塾大学環境情報学部卒業後、2020年にTBSに入社。現在『THE TIME,』『王様のブランチ』『よるのブランチ』などに出演中。8月には写真週刊誌『FLASH』で初のグラビアに挑戦していた。


「パジャマ姿も披露していましたが、圧巻だったのはスケスケのワンピースでした。床に座り込んだカットでは、太ももから、その奥まで透けて見える大サービス。野村アナのファンにとっては永久保存のお宝本ですよ」(前出・芸能記者)


今回のインスタには「#次は何がいいかな笑」というハッシュタグがついていた。今後のセクシーカットも期待できそうだ。