芸能

映画『片思い世界』で朝ドラヒロインがトリプル主演 広瀬すず&杉咲花には熱愛報道、清原果耶は…?

広瀬すず、杉咲花、清原果耶
広瀬すず、杉咲花、清原果耶 (C)週刊実話Web

公開は来年予定だというのに、映画『片思い世界』が早くもSNS上で盛り上がっている。

「『片思い世界』には、かつてのNHK朝の連続テレビ小説ヒロイン3人が主演し、話題になっているのです」(芸能ライター・小松立志氏)

【関連】広瀬すず結婚秒読み!? 山﨑賢人との「親公認デート」に関係者ヤキモキ ほか

3人の朝ドラヒロインとは、『なつぞら』の広瀬すず、『おちょやん』の杉咲花、『おかえりモネ』の清原果耶。3人の話題は、もっぱら朝ドラだそうだ。

「休憩中、よく思い出話に花を咲かせているそうです。出演時、杉咲だけが大阪での収録だったので、『大阪との往復が本当に大変だった』と苦労話をしているのだとか」(芸能レポーター)

広瀬は来年公開予定の映画『宝島』にも出演する。

「共演は妻夫木聡、窪田正孝、永山瑛太ら。6月中にはクランクアップしそうです」(同・レポーター)

広瀬すずと山﨑賢人は誰もが羨むカップル

広瀬といえば、映画だけでなく、私生活も話題。山﨑賢人との熱愛が発覚したのは、一昨年7月だった。

「文春砲によって報じられました。2人の出会いは2016年、映画『四月は君の嘘』での共演ですが、その頃は親しくありませんでした」(同)

急接近したのは、共通の食に関する話題だった。

「馬肉です。“馬肉デート”を繰り返していくうちに関係が発展していったのです」(前出・小松氏)

その後、東京ドームで行われた格闘技イベントをツーショットで観戦した。

「広瀬のバスケットボール好きは有名ですが、それ以上にキックボクシング・エクササイズを取り入れるくらい格闘技好きなんです。ちなみに、件のイベントには、お母さん、お兄さんも一緒でしたから親公認の関係ということです」(前出・芸能レポーター)

すでに、堂々の?半同棲生活を送っている2人。山﨑が広瀬のマンションに入り浸り状態。ほとんど、夫婦のような生活をしているという。

そんな広瀬を複雑な思いで見つめているのが事務所関係者だ。