吉岡里帆 (C)週刊実話Web 
吉岡里帆 (C)週刊実話Web 

吉岡里帆に“ついてない女”イメージ定着 ドラマ『たーたん』制作中止 好感度抜群でも伸びない視聴率

インスタにつづった「改革の時なんだな」

「彼女は2021年の連ドラ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)で、主人公の漫画家と恋愛するヒロインを演じました。当時から、漫画家という職業をリスペクトしていただけに、他人事ではなく、大きなショックを受けたようです」(同・関係者)

吉岡は、《4月期ドラマだった〝たーたん〟、制作中止が発表されました。大事な決定だと思います》と書き出し、《今年に入って考えること沢山あります。改革の時なんだなきっと。兎に角目の前の仕事を一生懸命に…環境に感謝して、人に物事に誠実に》と投稿した。


さらに、《最近色んなことが起きすぎて眠れません》と明かし、《こういう寝られない日ってどうされてますか?》とフォロワーに質問した。


「かなり落ち込んでいるなと思ったのですが、その2日後(2月25日)に更新されたインスタを見て、さすが吉岡さんだなと納得しました」(芸能レポーター)


吉岡はファッション誌『SPRiNG』4月号での撮影をアップしたのだ。


「穴あきデニムに白の変形ノースリーブトップスを合わせた、美ボディー際立つ肌見せコーデを披露したのです」(前出のレポーター)


グラビアデビューで潮目が変わる