芸能

ドラマ『七人の秘書』出演女優エロ過ぎる“秘所”〜貞淑美女タレントの性白書

かつて出演したトーク番組でアリスは、

「私の出演作を見てくれなかったんで、私も妹の作品は見ないんです」

と、すずにライバル心ムキ出しの発言をしていた。

「体つきは、もともとアリスの方が豊満だったので、実績を積めば、怖いものなし。今後、〝隠れEカップ乳〟を公私にわたって駆使していくと思います」(グラビアカメラマン)

菜々緒は、警視庁警務部長の秘書役で登場する。

「正義感が強く、男勝りの性格で空手の有段者というまさに彼女にピッタリの役柄です」(前出・テレビ朝日関係者)

菜々緒と聞いて、すぐに思い浮かぶのが見事なスレンダー肢体だ。

「身長172センチ、スリーサイズがB80・W57・H86で股下85センチのワンダフルな肉体で9頭身というのですから、凄いの一言。キレイすぎて、近寄り難い雰囲気もありますね」(前出・芸能レポーター)

この夏、公式インスタグラムで赤いビキニ姿を披露した彼女。

「水面に浮かぶ後ろ姿の画像を投稿。水着に食い込んだムッチムチのお尻が実によかったですね」(夕刊紙記者)

大島優子の“乳モミ”洗礼

シム・ウンギョンは大学病院の院長秘書役で出演している。

「名前だけ聞くと誰? という印象を持ちますが、顔を見ればすぐに分かります。日韓両国を股にかけて活躍している韓国女優です。今回は、父が日本人、母が韓国人というキャラ設定になっています」(前出・ドラマ関係者)

映画『新聞記者』で、第43回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いたシム。

「まだ26歳ですが、演技には定評があります。特技はテコンドーで、格闘好きの菜々緒と大いに盛り上がっているようです」(前出・夕刊紙記者)

大トリ、大島優子は東京都知事の秘書役だ。

「ホテルオーナーの令嬢で裕福な家庭に育ったものの、心の奥に闇を抱えている女性を演じます」(制作スタッフ)

いつも明るい大島は、このドラマのムードメーカー的な存在。

「実は、10月生まれの出演者が3人もいて(大島優子=10月17日、木村文乃=10月19日、菜々緒=10月28日)、話題も豊富で、共演者間のコミュニケーションはバッチリのようです」(前出・小松氏)

そして、大島の得意な〝モミモミ〟も楽屋裏で炸裂しているようで…。

「皆、キャッキャ言いながら、大島から〝生搾り〟の洗礼を受けているようです」(芸能記者)

5人の誰でもいいから、秘書にしたいものだ。

あわせて読みたい