芸能

ドラマ『七人の秘書』出演女優エロ過ぎる“秘所”〜貞淑美女タレントの性白書

木村は身長164センチで、スリーサイズは上からB80・W58・H85という見事なバディを誇っている。

「きゃしゃな体つきに見えますが、プルンプルンの隠れDカップ巨乳なんです」(ドラマ関係者)

しかし、その後、恋の噂はなく、熟れた三十路バディを持て余している可能性は大きい。

「海が大好きな彼女は今、シュノーケリングにハマっていて、よく海に潜っているんです」(テレビ朝日関係者)

先日も、自身のインスタグラムで〝水中ショット〟を披露している。

「ウエットスーツのショートパンツから美脚が全開。ファンから『人魚発見』『まさにマーメイド』などの声が寄せられていました。こんな〝イイ女〟を男たちが放って置くはずがありません。写真週刊誌もマークしている〝旬な女優〟の1人です」(前出・芸能レポーター)

広瀬アリスは、東都銀行の頭取秘書役で出演。

「のんびりとした性格が頭取に気に入られているという役柄です」(前出・ドラマ関係者)

先日、妹・すずのコロナ感染が分かり、心配が募っているというアリス。

「一応、感染対策で姉妹別居生活でしたからね。今後も細心の注意が必要です」(芸能関係者)

妹・すずに追い付きつつあるアリス

さて、アリスといえば、この夏、大きな変化があった。

「恋人でプロバスケット選手の田中大貴との破局が報じられたのです。約3年半の付き合いでした」(女性誌記者)

破局の一因は、東京五輪の延期と見られている。

「結婚したいアリスと五輪にかける田中との間で温度差があったようです。それとコロナ禍もあって、2人ですごす時間が少なくなってしまったのも理由の1つと考えられます」(前出・芸能レポーター)

田中の前にも、野村周平や菅田将暉らと浮名を流してきたアリスだが、今は仕事に専念しているという。

「すでに、来年1月期の連ドラ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)にはヒロイン役で出演することが決まっています。先を走っていた妹・すずに追いつきつつあります」(前出・テレビ雑誌編集者)

あわせて読みたい