芸能

工藤静香“離婚危機”の心労を必死にカバー?「不健康そうなメイク」に心配集まる

工藤静香
工藤静香(C)週刊実話

ジャニーズ事務所の俳優・木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(52)が、3月26日に自身のインスタグラムを更新。「ファンミーティング」の開催を報告し、それ用の〝特別なメーク〟を披露したところ、「怖い」という声が殺到している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

【関連】工藤静香「離婚説」裏付ける荒れた庭…インスタ動画に隠されたメッセージとは ほか

「足元の悪い中、今日来てくれた皆様 本当にありがとございました。今日はファンミーティングで、質問を受けたり、色々なお話をしたり1回目2回目で質問もまるで違う内容で楽しかったです」とつづった工藤は、上下黒のブラウスとパンツ姿でポーズを決めた写真を投稿。

「1回目は歌を歌いましたね。笑 2回目は男性が残るまでジャンケンしたり 思い出に残るファンミーティングになりました ありがとう」

投稿した写真にはドアップの顔もあり、「みんなに会うからいつもよりアイライン太めよ」と、この日のための〝特別なメーク〟だったことも明かしていた。

「杖と毒りんごが似合いそう」

フォロワーからは「しーちゃんお洋服もキラッキラなサンダルもお似合いです」「黒いブラウス素敵ですねヘアーもサイコーです」などのコメントが多数寄せられたが、ネットにはこんな声も。

《杖と毒りんごが似合いそう》

《怖い…アダムス・ファミリーかと アップはちょっと…》

《恐ろしいメイク。せっかくファンミあるのなら、もう少し明るいメイクしたら良いのに》

《画像の撮り方だとは思いますが、病気を克服してます的な顔色になっていますね…》

《この方は、昭和の時代から不健康そうなメイクの代表格。食べ物に気を遣ってる割にね》

工藤は、元カレのX JAPAN・YOSHIKIとの“不倫疑惑”が浮上し、夫の木村との「離婚危機説」まで報じられている。

このメークも、見ようによっては「心労」でやつれているのを必死でカバーしている印象だ。

「離婚危機説」を報じた『FRIDAY』によると、発表があるとすれば木村の月9ドラマ『風間公親ー教場0ー』の初回放送(4月10日)前だという。残された時間は、あとわずか。

10日以降、工藤の表情とメークがどうなっているのか、目が離せない。

あわせて読みたい