芸能

目黒蓮と今田美桜が本当に「結婚」へ?映画に続き連ドラでも共演する“裏事情”

今田美桜
今田美桜 (C)週刊実話Web

ジャニーズの人気アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮と、映画やテレビにひっぱりだこの若手女優・今田美桜が「本当に結婚するのではないか」と話題になっている。



2人は、現在公開中の映画『わたしの幸せな結婚』で夫婦役を演じ、ファンから「これほどお似合いのカップルはいない」と絶賛されているが、なんと7月スタートのTBS系ドラマでも再び共演するというのだ。


【関連】今田美桜の“封印水着”を狙う映画関係者たち「キャバ嬢や風俗嬢の役なら…」 ほか

「実際、映画の撮影現場では2人の仲睦まじい姿が目撃されており、演技に悩む今田に目黒がアドバイスすることもあったそうです。クランクアップ時に今田が感極まって涙を流したのも、何か思うところがあったのではないかと噂になっているんです」(芸能ライター)

“目黒担”のジャニヲタも容認!?

3月28日に行われた映画の大ヒット御礼舞台あいさつで「初デート」について聞かれた目黒は、「田舎が好きなので、田んぼがあるところに行って田んぼを歩く」と回答。これに今田が「思い出には相当残りますよ」とツッコミを入れ、息の合ったところを見せていた。

「当初は目黒目的で劇場に足を運ぶファンが多かったようですが、いつのまにか感情移入してしまい、同時に今田の評価や好感度もアップしているんです。今では〝目黒担〟のジャニヲタからも好意的に見られており、TBSも数字がとれると計算した上で2人にオファーしたものと思われます」(前出・ライター)

しかし、あっという間に事務所の稼ぎ頭になった目黒の交際や結婚をジャニーズが許すはずもない。

「現在、『わたしの幸せな結婚』は、全国映画動員ランキングで1位を突っ走っており、目黒の事務所の大先輩・木村拓哉が主演する『THE LEGEND & BUTTERFLY(レジェンド&バタフライ)』の興収を軽々と超える大ヒットを記録していますからね。間違いなく、ジャニーズ事務所も2人の関係に目を光らせている。〝目黒担〟のジャニヲタも、現実に今田と交際や結婚となれば猛反発するでしょう」(同・ライター)

目黒と今田の〝幸せな結婚〟には、障害が多すぎるようだ。

あわせて読みたい