芸能

森香澄アナを意識?鷲見玲奈アナ「ラインがはっきり見える」事故級インスタ動画公開

鷲見玲奈
鷲見玲奈 (C)週刊実話Web

フリーアナの鷲見玲奈が自身のインスタグラムに〝全身密着〟のワンピース姿で動画をアップ。アンダーウエアのラインが見えまくっていたため、その真意が取り沙汰されている。

「鷲見は去る3月21日に更新したインスタグラムに、ゴルフ用品メーカー『テーラーメイド』から届いたという、日本で10個だけというレアな限定セットを開封する様子の動画を公開しました。屋内でゴルフクラブなどが入った大きな段ボール箱を開けたのですが、クリーム色の全身にピタリと密着したロングワンピース姿から浮き出る、肉感ボディーが目立って仕方がない映像なのです」(芸能記者)


【関連】鷲見玲奈が最大警戒!テレ東の後輩・森香澄アナ退社後の“艶露出”作戦 ほか

鷲見は冒頭から「届きました~」などとハイテンションな様子。しかし何度もアンダーの線が浮かびまくる〝事故〟が起きたのだ。

「〝スペシャルなギフトです〟などと言いながら段ボールのテープをはがすのですが、その際、密着ワンピ越しに形状が分かるくらい、おなか周りや腰付近にラインが浮き出るのです。コメント欄には《ラインが気になり過ぎて…》《はっきり見えています》などの声が相次いだほど。さらには一瞬、丘のようにモッコリ浮かび上がるギリギリのシーンもありましたから、興奮の声はヒートアップ。しゃがんだ際には豊満な両メロンが大揺れしたり、巨大ピーチのプリっとした稜線も見え、とにかく興奮モノの動画なのです」(同・記者)

鷲見は2020年春、テレビ東京を退社しフリーアナウンサーに。ただ、その美貌とグラドル並みのダイナマイトバディのため、数々の雑誌表紙を飾ったり、21年8月には〝最初で最後の〟と銘打って写真集『すみにおけない』を発売するなどした。

「昨年4月からは情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)で総合司会を務めており、女優としても同4月期の連ドラ『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』(同系)など複数のドラマに出演。私生活でも同1月、会社員男性との結婚を発表するなど、公私ともに順調です。しかし最近、鷲見がどこかピリついているというのです」(ワイドショーデスク)

リベンジ写真集で迎え撃ち!?

どうやら、テレ東時代の6年後輩で〝犬猿の仲〟とウワサされる、同局の森香澄アナが今年3月いっぱいで退社し、フリーに転身することを意識しているとの見方が強いという。

「19年9月、テレ東の女子アナ2人が悪口などを話しているとされる音声がネット上に流出する騒動があったのですが、その1人が森アナだと一部で報じられました。その音声には鷲見を揶揄するような箇所があったとされることから、2人の仲は険悪だとみられています。森アナは独立後、インフルエンサー的な活動に力を入れるとされるだけに、鷲見としては目障り。そのため森アナの動向を不快感とともに意識しているともいわれているのです」(同・デスク)

そうした状況や、今回公開した動画などから、鷲見が再び写真集を出すという説が浮上しているのだ。

「鷲見は『すみにおけない』だけしか写真集を出さないという意向でしたが、同書では期待されたほどの露出がなかったことで、一部から批判的な声も出ました。さらに森アナが独立して、かなりの高確率で艶写真集を出したり、グラビアに登場してくることが予想されます。鷲見としては森アナをぎゃふんと言わせる意味もあり、〝写真集解禁〟を周囲にこぼしているとかで、そこではビキニやランジェリーなどで過激ショットを魅せるつもりだとか。実現すれば前作の評判も払拭できる上、森アナとの〝格の違い〟も見せつけられる。今回の密着ワンピ姿動画では、段ボール箱を開ける際、意味深に〝カモ~ン〟と挑発的なコメントもしており、ニオわせのようにも思えるのです」(スポーツ紙記者)

何はともあれ、思いがけない元テレ東女子アナバトルから目が離せない!

あわせて読みたい