芸能

橋本環奈「不倫疑惑」報道ショック!…“過激”写真集でファンに謝罪!?

橋本環奈、不倫疑惑報道も過激露出でイメージダウン払拭!?
橋本環奈、不倫疑惑報道も過激露出でイメージダウン払拭!? (C)週刊実話Web

女優の橋本環奈にショッキングな話題が浮上している。USEN会長・宇野康秀氏との〝不倫疑惑〟が報じられ、環奈も怪しい関係を払拭するためにセクシー写真集を出版し、潔白を主張するというのだ。

「なぜ今、宇野氏との不倫疑惑が取り沙汰されているのか、少々不思議です。環奈と宇野氏が仲がいいのは、何年も前から評判でしたからね。ただ、交際関係というのは聞いたことがありません」(芸能ライター)

最近、一部週刊誌や夕刊紙は宇野氏との関係を暴露的に報道。男女関係があるような記事に仕上げている。

「宇野氏は結婚していて、男の子供もいる。その息子も結婚している。自分の子供より年下の環奈と付き合うというのは違和感があるし、環奈だってメリットがないでしょう。宇野氏は環奈ファンで、スポンサーだそうです」(同・ライター)

環奈は大の酒好きで知られ、宇野氏は〝飲み友〟ということも分かっている。その延長線上で〝愛人〟ということなのか。

「今の環奈なら、愛人になってお金をもらっても意味がないでしょう。何億も稼ぐし、不倫や愛人スキャンダルを起こせば仕事を失うことだって環奈は分かっている。彼女の不倫疑惑を書いたところは、〝ガセネタ〟じゃないですか」(ワイドショー芸能担当)

イメージダウンは避けたいところ…

もっとも、環奈サイドとしては決して容認できる記事ではない。

「環奈としては、イメージダウンは避けたいところ。そのため今、彼女はセクシー写真集を企画中というのです。ファンを心配させてしまった謝罪の意味を含めて、過激露出を公開するとか。純白下着を披露し、〝純潔〟をアピールしたいようで、〝はにかみ環奈の白ビキニ〟も考えているようです。宇野氏の話などフッ飛んでしまうでしょう」(写真集編集者)

身長152センチ、推定バストサイズ86センチ超のEカップ級。これに勝る話題はない。

「彼女がセクシー写真集を出せば、メガトン級の話題ですよ。部数80万部、ギャラ3億円。宇野氏のスポンサードなど、もはや不要でしょう」(同・編集者)

われわれにとっては不倫疑惑の真偽よりも、環奈の〝ナイス決断〟の方が重要だ。

あわせて読みたい