芸能

井上真央を呼び捨てに…佐藤健との関係の真相は?最新ショットは“ニオわせ”か

井上真央
井上真央(C)週刊実話

女優の井上真央が公開した〝枕ハグ〟画像がさまざまな臆測を呼んでいる。

「井上は、先日最終回をむかえた主演連ドラ『100万回言えばよかった』(TBS系)の公式インスタグラムで3月8日、ダブルベッドで眠っている彼女の寝姿ショットを公開しました。〝スヤスヤと気持ちよさそうに眠っている姫〟とコメントが添えられていますが、かなりキワどいことを想像させる1枚なのです」(芸能記者)

【関連】井上真央と松本潤「結婚」どうなる?佐藤健との“複雑な三角関係”の内情は… ほか

井上は胸まで布団をかけ横向きの姿勢。ただ、枕に顔をうずめ、ギュッと抱きしめているのだ。

「枕を恋人に見立て、腕枕をしながらハグしているように思えてしまいます。顔をくっつけ至福感に浸っているような表情ですし、ベッドでの交わりを〝ニオわせ〟しているようにしか見えないですよ」(同・記者)

井上を巡っては、2005年のドラマで共演以降、極秘交際していたとされる『嵐』松本潤との関係が依然、不透明。破局説と結婚説が入り混じっている。

「20年末に『嵐』が活動休止したことで結婚説が急浮上しました。しかし松潤が21年12月、テレビ番組で結婚について〝ないっスね、現状〟と発言したため破局説が有力に。さらに松潤は今年NHK大河ドラマ『どうする家康』主演中で、12月の放送終了までは私生活で動きにくいのです。別れているとの見方が強いですが、極秘交際継続の可能性もゼロではない。真の関係は藪の中なのです」(芸能プロ関係者)

“渇望”が極限に達している!?

今回の寝姿ショットを受け、欲求不満を懸念する声も強まっている。

「井上は松潤を除いて、男性との浮名は皆無。仮に交際継続中だとしても、大河放送中は会いづらい。とはいえ女盛りの三十路半ばで、欲求不満が爆発寸前なのではと心配する周囲が増えています。松潤を気にして、井上に近づく男もいないでしょう。〝エアハグ〟写真披露の背景には、オトコへの渇望が極限に達していることがあるのかも…」(同・関係者)

ただ〝伏兵〟も登場している。『100万回――』で共演した佐藤健だ。

「佐藤は広末涼子、前田敦子、綾瀬はるから数々の女優と浮名を流した超モテ男ですが、井上とも現場で親密なのです。ドラマでは本気のキスシーンを見せ、自身のYouTubeチャンネルに井上を呼んだ際〝真央〟と呼ぶなど怪しい。主演の大役を完走した井上が、オトコ欲を抑えられるか注目ですね」(女性誌記者)

すでに、100万回ハグしてたりして。

あわせて読みたい