芸能

中川翔子「出産願望」と結婚相手に求める厳しすぎる条件詳細

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web

タレントの中川翔子(年齢非公表)が、3月11日に自身のYouTubeを更新。胸元が上下に割れたデザインのベージュのセーターで出演し、爆裂バストを見せつけた。

『【イラスト】「うる星やつら」主要キャラを30分で描きまくってみたっちゃ!』と題した動画で、中川は得意のイラストを披露。タイトル通り、30分で数人のキャラを描いてみせたが、中川本人は描き足らず、「泣き」の30分を追加して見事な一枚絵を完成させた。

【関連】中川翔子バストより突き出したお腹の衝撃「もう安定期ですよ」 ほか

アニヲタはそのイラストに釘付けだが、一般の男性ファンは中川の胸元にしか目がいかない。

「最近は、しょこたん史上最も太っていると嘆いているんですが、そのおかげでバストも過去最大にパッツパツ。ベージュのニットがはち切れんばかりに伸びきり、それを机の上に乗せた状態で撮影スタート。メインの画面はイラストなんですが、ワイプで描いているしょこたんが写る。そこでは、腕に乗せたバストがぽにょぽにょ暴れまくっているんです」(芸能ライター)

さすがの男性スタッフも、〝童貞を56す(殺す)セーター〟と表現。目のやり場に困っていたようだ。

「出産願望」と「夫の条件」

さらに、衝撃の過去も告白していた。

「子どもの頃に、『うる星やつら』の高橋留美子先生の作品のイラストを描いていたところ、あまりにセクシーな絵柄だったため、母親に殴られたと明かしていました。当時の漫画は、今では考えられないほど過激でしたからね」(同・ライター)

中川は、3月2日に更新したYouTube動画で、「30代のうちにやっておきたいことは?」というファンからの質問に「子ども産んで、サッと復帰したいですね!」と回答。結婚相手に求める条件として、「メンタルが強い人!」「猫が好きな人。動物に優しい人」「あとは、私がオタクな感じの仕事しててもバカにしない人。否定しない人」を挙げ、「顔も大事です!!!」と付け加え、理由も説明した。

「顔関係ないとか言うけどさ。顔かっこよくない人も浮気するじゃん。かっこいい人も浮気するじゃん。だったら顔がかっこいい人がいいですよ」

しかし、動画の最後に「こういう注文をいっぱいつけてるのがダメなんだよね…分かってるよ」と反省もしていた。

あの爆裂バストを使えば童貞ならずとも、どんなイケメンでもKOできるはず。ただ、この動画で「結婚式でフラッシュモブをやられたら離婚する」とも断言していたので、中川にアタックする男性は気をつけた方がいい。

あわせて読みたい