芸能

佐々木希が渡部建を「完全懐柔」!? 妻の“不倫疑惑”に何も言えず…

佐々木希が不倫疑惑!? 果たして真相は… 
佐々木希が不倫疑惑!?果たして真相は… (C)週刊実話Web

女優の佐々木希と俳優の中村倫也の〝不倫疑惑〟が、突如持ち上がった。

「これは一部の週刊誌サイトが報じたものです。昨年、佐々木の夫・渡部建の複数女性との不倫が発覚しばかりですから、佐々木の不倫があってもおかしくない。佐々木は渡部に散々辱められたし、不倫の仕返しをされても文句は言えないでしょう。ただ、今の佐々木は渡部に耐える〝良妻〟を演じていますからね。まだ彼女の身辺調査をする媒体は少ないですから、意外にしっかり陰でやっている可能性もあります」(芸能ライター)

佐々木は、この1月、中村とのツーショットを自身のインスタグラムに公開。中村が佐々木のプロデュースするブランドのロングTシャツを着ていることを「うれしい!」と大喜びで紹介していた。

「佐々木と中村は同じ事務所。中村は芸能界でもトップクラスの売れっ子で、他に女性関係が囁かれているにしろ、佐々木とはお似合い。事務所としても佐々木が渡部とケリをつけ、中村と一緒になってくれた方がうれしいのかもしれません」(同・ライター)

渡部建が背負う借金はまだ2億円も!?

一方、夫の渡部は〝年末復帰〟に大失敗。実際、金銭的にも修復が難しい局面に差し掛かっているという声もある。

「渡部は意外に金がなく、仕事関係の違約金1億円以上を事務所が払ったことも分かっています。4億円といわれる自宅マンションも、まだローンが完済できていない状態。およそ7、8000万円の残高があるといいます。事実上、無職の渡部はいまだ2億円近い借金を背負っていることになります」(女性誌記者)

当初、佐々木はマンションだけを慰謝料で分捕り、渡部をたたき出す予定だった。ところが、

「佐々木がローン残金を払い、完全所有という形にし、完済したら渡部に出ていってもらう。それで自分の慰謝料と子どもの養育費を払わせるように変えたようです」(同・記者)

佐々木はマンションの権利を得たら、今度は写真集を出版。これで一気に稼ぐという。

「佐々木の脱ぎ具合によっては話題性もあり、部数30万部、ギャラ1億円は固い。マンションは売っても3億円になるといいます。しっかり金を持って再婚が賢明じゃないですか」(同)

果たして、渡部に起死回生の策はあるのか…。

あわせて読みたい