芸能

深田恭子が電撃引退!? 彼氏の会社上場で億万長者へ…芸能活動に見切りか

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

深田恭子(40)に「女優引退説」が浮上している。

「一時は破局の危機も報じられた杉本宏之氏の会社が4月にもアメリカのNASDAQ市場に新規上場する見込みだと『女性セブン』が報じた。同社の株主には深田も名を連ねているため、上場が実現すれば深田の資産も莫大な額になる。深田の事務所はいつまでも結婚を認めてくれないので、もはや芸能活動を続ける意味がなくなるというのです」(スポーツ紙記者)

【関連】深田恭子やっぱり結婚へ!? 「大女優」に極秘相談した内容詳細 ほか

体調不良からは復帰した深田だが、再び激ヤセしているようにも見受けられ、それも〝引退説〟に拍車をかけているようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

深田は、日本を含む世界168カ国で配信されているAmazonプライムビデオの連続ドラマ『A2Z(エイ・トゥ・ズィ)』で久しぶりに主演しているが…。

「夫が不倫を告白したのをきっかけに、彼女自身も10歳年下のイケメン男性と恋に落ちるストーリー。そこそこ肌の露出もあり、深田の意欲を感じられる作品だったが、カスタマーレビューは不評の嵐。それにもショックを受けたようです」(同・記者)

大地真央に引退の相談!?

自身のインスタグラムでは、大先輩の女優・大地真央との2ショットを披露。白のブラウス姿で、オレンジのニット姿の大地と寄り添う写真を投稿したが、やはり顔がやせているように見える。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

「大好きな大地真央様とお食事に行く夢が叶いました♡沢山の貴重なお話や楽しいお話ができて幸せな時間でした♡またお会いできる日が楽しみです」とつづっていたが、引退するかどうかの相談を持ちかけていたのかもしれない。

あわせて読みたい