芸能

綾瀬はるかのユニクロ新CMは宣伝効果ゼロ!? 共演する内田篤人へのやっかみも

綾瀬はるか
綾瀬はるか (C)週刊実話Web

すっかり「ユニクロの顔」になった綾瀬はるかが、新CMでG級バストを縦横無尽に暴れさせていると話題だ。

2021年2月からユニクロの「LifeWearスペシャルアンバサダー」に就任している綾瀬。3月7日から放映がスタートした新CM「2023 感動パンツLife とWear /会議の途中で」編では、サッカー元日本代表の内田篤人氏と共演している。


【関連】綾瀬はるかの「足が短く見える」ユニクロCMの“逆効果”ぶり ほか



晴れやかな青空の下、屋上で会議をしていた内田氏が「やりましょうか」と提案すると綾瀬も上着を脱ぎ、突然フットサルのゲームが始まる。

綾瀬のキックオフで内田氏が現役時代を彷彿させる巧みなドリブルを披露。内田氏が〝三苫の1ミリ〟を完全再現したラインギリギリからの切り返しでゴール前にボールを出すと、田中碧よろしく綾瀬がシュート決めた。

巨大な“2つのボール”をトラップ

綾瀬は「よっしゃー!」と雄叫びを上げ、大喜びで内田氏にジャンピングハグ。この間、綾瀬のG級バストが〝たゆんたゆん〟に揺れ、肝心のパンツには目がいかない。

ネット上には、その綾瀬のG級バストを正面から押しつけられた内田氏へのやっかみが。

《内田役得すぎ!綾瀬はるかのバストを肌で感じるとは羨ましい》

《うっちーめちゃうらやま。それにしても綾瀬はるかのバストでかいな~》

《これ見ようによってはめちゃエロいぞ。ユニクロにしてはいいCM》

芸能ライターもご立腹だ。

「あの綾瀬の巨大な〝2つのボール〟を正面からトラップできるなんて夢のまた夢。しかも、抱き合うシーンは、まるで〝あのスタイル〟じゃないですか。ただ、綾瀬の上半身にばかり目がいってしまい、パンツの宣伝効果はゼロ。ユニクロにとっては誤算と言えるでしょう」

2大会連続でW杯メンバーに選出された内田氏だが、そのとき以上に男性から羨望と嫉妬の眼差しを向けられているのは間違いない。

あわせて読みたい