芸能

工藤静香“強盗コーデ”に心配の声「旦那さんから決定的な事言われたんですか?」

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(52)が、3月17日に自身のインスタグラムを更新。目出し帽のような〝強盗コーデ〟を披露し、ファンを困惑させている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「目出し帽のようなセーター」と書き出した工藤は、Supremeのタートルネックのセーターを着た写真や動画をアップ。「一瞬、どう着るか迷う」とつづり、フード部分をすっぽりかぶったショットを公開した。


【関連】工藤静香の体に“根性焼き”!? 左手の丸く変色した2つの跡が動画に ほか

《首にボリュームがあるので、ポニーにしましたが、頭皮ギンギン 夕方には下で束ねてしまいました》

ポニーテールにする動画も公開し、お茶目な一面をのぞかせた。

「普通に暮らせばいいだけの事」

さらに、「3枚目 宇宙から来た物体」と記した車内の写真には、長女でフルート奏者のCocomiが写り込んでいたのだ。

「ポニーテールの動画は髪をかき上げる仕草がセクシーなんですが、フードをかぶった表情は強盗そのもの。目出しの部分から乱れた茶髪がハミ出し、目もうつろ。Cocomiも写った3枚目の写真では、髪もキレイにまとめ、52歳とは思えぬキュートな表情を見せています。まるで3コマ漫画のような投稿でした」(芸能記者)

フォロワーからは「ポニテ最強」や「癒される~」といったコメントが殺到しているが、目出し帽スタイルの〝強盗コーデ〟には心配の声も。

《どうしたんですか?何があったんですか?旦那さんから、決定的な事言われたんですか?》

《スケバンにハサミでジョキジョキされたような髪型だな》

《50超えてポニーテールって笑 頭皮ギンギン? 普通に暮らせばいいだけの事》

元カレのX JAPAN・YOSHIKIと、いまだに連絡を取り合っていることを暴露され、激怒した木村との「電撃離婚説」まで報じられている工藤。写真だけニュースで見たネット民は〝ご乱心〟なのかと勘違いしたのかもしれない。

あわせて読みたい