芸能

綾瀬はるか最新CMが驚くものばかり!過激演出を連発する背景

綾瀬はるか
綾瀬はるか (C)週刊実話Web

女優の綾瀬はるかが春らんまんとばかりに、最新CMで艶やか演技を連発。日本中をフルい立たせている。

「3月7日から放送されているユニクロの新CMは衝撃的です。半袖シャツ姿の綾瀬が『感動パンツ』というゆったりした構造の商品を穿き、元日本代表の内田篤人氏らとともにサッカーをする内容なのですが、ボールを蹴るときやドリブルをする際など、シャツ越しに盛り上がった豊満がぶるんぶるん激しく揺れまくるのです。綾瀬が地面に寝てオーバーヘッドキックを決めるシーンもあるのですが、その際も2つの富士山のように屹立するさまは圧巻です」(スポーツ紙記者)

【関連】キムタク映画『レジェバタ』“戦犯”は綾瀬はるか!? キャスティングミス指摘も ほか

見逃せないシーンはラストに訪れる。ゴールを決めた綾瀬がはしゃぎながらジャンプし、内田氏に抱きつくのだ。

「まさに〝ジャンピング抱っこハグ〟です。飛びついた綾瀬は内田氏の頭を左腕でがっちりホールド。足を宙に浮かせた状態で内田氏のボディーを挟み込み、右手は〝イエーイ〟と言いつつガッツポーズし、豊満を内田氏の首筋あたりに押し付けます。内田氏も綾瀬の両足を抱えてぐるぐる回転するのですが、その様子があらぬ想像をかきたてられるのです」(同・記者)

綾瀬の過激CMはこれだけではない。3月1日から放送されている化粧品ブランド『SK-Ⅱ』の新CMでは、〝びしょ濡れ恥態〟を公開しているのだ。

「綾瀬はこのCMに、白い透け透けのシースルー衣装で水の中に入っている姿で登場します。胸の上部から肩にかけて濡れた素肌に生地がピタリとくっつき、肉体が透けて見えて実にイヤらしいのです。さらに、公開されたメーキング動画では綾瀬が水に入ったまま体の角度を変える様子が映っているのですが、一瞬、上部が見える瞬間がある。まさに〝びしょ濡れ透け豊満〟と言え、興奮します」(芸能ライター)

背中全開キメポーズで会場を悩殺!

CMだけでなく、イベントでも生フェロモンを爆発させた。綾瀬は今年8月11日公開のハードボイルド映画『リボルバー・リリー』に主演する。2月28日に都内で行われた同作のキャスト発表会見でも、トンデモない〝背中フルオープン〟を披露し度肝を抜いたのだ。

「綾瀬は〝史上最強のダークヒロイン〟と銘打ち、元敏腕スパイ役で出演します。会見には黒のタイトな密着ロングドレスで登壇。背中の部分が腰までほぼ全開状態で、しかもジムに通って鍛え上げている筋肉が妖艶に浮き出ていたのです。撃つポーズを披露した際には、会場全体を悩殺していました」(映画ライター)

綾瀬は主演の木村拓哉とタッグを組んだ東映70周年記念の大作映画『THE LEGEND&BUTTERFLY(レジェンド&バタフライ)』の公開を終えたばかり。3月上旬の時点では、『リボルバー・リリー』の公開まで大きな仕事が発表されていない。

「『リボルバー・リリー』は行定勲監督が手掛ける大作で、大藪春彦賞を受賞した長浦京氏の同名ハードボイルド小説が原作。激しいアクションが展開される見込みだけに綾瀬も力が入っている。艶姿を連発し始めた背景には〝映画が公開される夏まで突っ走るわよ〟という決意が見え隠れします。これからしばらく、綾瀬の過激露出があちこちで楽しめるかもしれませんね」(ワイドショーデスク)

はるか〝マン開〟!

あわせて読みたい