芸能

嫌がる浜辺美波に無理やりキス?映画公開直前の“問題動画”に関係者も困惑

浜辺美波
浜辺美波 (C)週刊実話Web

庵野秀明監督の映画『シン・仮面ライダー』が、いよいよ3月17日から公開される。



主人公の仮面ライダー・本郷猛には池松壮亮、仮面ライダー第2号に柄本佑、ヒロイン・緑川ルリ子は浜辺美波が演じる。

18日と19日には、池松、柄本、浜辺、西野七瀬らによる「ゲストビジット(舞台挨拶)」が全国の映画館で予定されているが、そんな大事な時期にヒロイン・浜辺の〝問題動画〟が流出し、関係者が頭を抱えているという。


【関連】浜辺美波がロッテ・佐々木朗希ロックオン!? スキャンダル発覚で露呈した「真逆の顔」 ほか

「嫌がる浜辺が無理やり〝キス〟される動画が出回っているんです。浜辺は『ダメ、ダメだって!』を繰り返し、かなり嫌がっている様子でした」(ネットライター)

顔中をベロベロになめ回される浜辺

問題のシーンは、浜辺が3月14日に行ったインスタライブで流された。

インスタグラムのストーリー機能で、午後8時前後に配信を始めると予告した浜辺。「充電が9パーしかなくて」と、スマホの充電が足りないままインスタライブを開始させたが…。

「内容は、同日発売の浜辺のカレンダーPRでした。ファンからスマホを充電すればいいと言われても、移動すると家の全体が映ってしまうと拒否。その日は帽子をかぶる時間が長かったため、髪型を気にする雑談などをしているとき、いきなり浜辺が〝襲われ〟唇を奪われたんです」(前出・ライター)

実はこれ、浜辺の「愛犬」ボブの仕業だった。ボブを抱っこしながらライブ配信をしていたため、途中で顔中をベロベロになめ回されるハプニングが起こったのだ。

自分の映像を確認した浜辺は「あ、口紅の色が…」と焦り、「あー、すごい! 唇の色が…」と嘆き、「君のせいでなくなったじゃないか!」とボブを叱責。最後は、口の中にボブの毛が入っていることに気づき、取り払う仕草を見せていた。

〝ベロベロ怪人・ボブ〟に襲われた浜辺の元に、仮面ライダーは駆けつけてくれなかった。

あわせて読みたい