芸能

ゆきぽよ「大暴落」…“ヤバい続報”がコワ過ぎでTV出演させられない!?

ゆきぽよ
ゆきぽよ (C)週刊実話Web 

2019年5月に親密だった男性がコカイン使用で逮捕され、自身も薬物検査を受けていた(尿検査で陰性)ことを『週刊文春』で報じられたモデルの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が、1月24日、TBS系『サンデー・ジャポン』にVTR出演。報道について語った。

ゆきぽよは男性との関係を「仲良い友達で、向こうから好意は持たれていました」と説明。男性は薬物事件の前年、詐欺事件でも逮捕されており、なぜ交友関係を続けていたのかについて、「しつこくつきまとわれていたので、(関係を)切りづらかったのもあるし、男性を紹介してくれた地元の先輩も私に良くしてくれて、かわいがってくれていたので、『コイツと関われないから(関係を)切るわ』って言いにくかった」と語った。

今回の報道について、「完全に信頼をなくしてしまいましたし、きっと、もうあいつは終わったなって思われてしまっても仕方ない」と胸中を吐露。「でも、やっぱり、大好きな仕事だから…、もう1回…、みんなの信用を取り戻せるように頑張りたいです」と、涙ながらに謝罪したのだが…。

ライザップCMも白紙か…

「もはや、親密だった男性が反社会的勢力に関わる人間であることは明らかで、ゆきぽよは密接交際者認定。現在、パーソナルジム『ライザップ』にてダイエット中で、ダイエット成功後はCMに出演すると思われますが、今回の件で白紙になる可能性もありそうです」(テレビ局関係者)

ゆきぽよは失意のどん底にたたき落とされてしまったようだが、まだまだヤバイ〝続報〟が出そうだという。

「これまで交際相手5人のうち4人が逮捕されたといいますが、その友達の中には半グレのような人間もいたはず。そういう人間がゆきぽよと撮影した写真を、週刊誌などに持ち込んで小遣い稼ぎしようとするかもしれません。そんな中に〝ズバリ〟のものも含まれているとしたら…。とてもじゃありませんが、コワくて番組出演させられないでしょう。お蔵入りは大損害ですからね」(芸能記者)

ゆきぽよ株、大暴落だ。

あわせて読みたい