芸能

山川恵里佳“個撮”流出!? 41歳の生々しい「コスプレ動画」の破壊力

山川恵里佳
山川恵里佳 (C)週刊実話Web

タレントの山川恵里佳が、41歳の誕生日に自身のインスタグラムを更新。ファンからリクエストされたという「コスプレ動画」を披露して話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山川恵里佳(@erika_3_official)がシェアした投稿

《おめでとうメッセージありがとうございます! 今日で41歳になりました~ フォロワーさんと約束していたコスプレライブやりました 今ある幸せにリアルタイムで感謝し 好きなことをどんどんやっていきたいです♡ いつもありがとう♡》

こんなコメントを添えて山川がアップしたのは、超ミニスカのセーラー服姿のライブ配信動画だった。


【関連】山川恵里佳“ピッタピタ姿”で美ヒップ見せつけ!妖艶すぎると話題の映像も… ほか

芸能ライターが興奮気味に解説する。

「ドンキで買ったというセーラー服は、スカートの生地が薄く、立ち上がると股の部分がスケスケでした。ビジネスホテルの一室で撮影していたようで、ベッドに座ると太ももが丸見え。それで脚を組むわ、前屈みでカメラに近寄って〝谷間〟を強調するわの大サービスで、男性ファンが見たいものを分かった〝使える動画〟として評価されているんです」

ライブ配信中に“生着替え”

セーラー服はリクエストの2位だったそうで、1位のチャイナドレスには、その場で〝生着替え〟。

「さすがに、いったんフレームアウトして着替えていましたが、このチャイナドレスもスリットが深いタイプで、横を向くとヒップまで見えるほどでした。狭いビジネスホテルの一室で、山川1人で撮影していたようで、照明の光量も不足気味。それが逆に生々しく、まるで〝個人撮影〟のいかがわしい動画のような仕上がりになっているんです。マニアにとっては永久保存モノのお宝動画ですよ」(同・ライター)

1998年に『ミスヤングマガジン』で特別賞を受賞し、デビューした山川。2007年にお笑い芸人・モンキッキー(現:おさる)と結婚し、10年に第1子、13年に第2子を出産しているが、とても41歳には見えない若々しさをキープしている。

「筋トレやポールダンスにもハマっているようで、見事にくびれたウエストやヒップアップの画像、動画なども数多く投稿されています。山川のファンならずとも男性は必見のインスタです」(同・ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山川恵里佳(@erika_3_official)がシェアした投稿

最近テレビの地上波では「通販番組」ぐらいでしかお目にかからないが、この〝路線〟でいけば、バラエティー番組などにも再び呼ばれるようになるかもしれない。

あわせて読みたい