芸能

みちょぱの「美魔女ママ」に関係者が熱視線!過去には“艶系DVD”に出演した有名女優の母親も

みちょぱ (池田美優)
みちょぱ (池田美優) (C)週刊実話Web

バラエティー番組で無双状態の売れっ子「みちょぱ」こと池田美優の母・池田京子さんに〝熟好き〟が反応している。

ファンから「みちょママ」の愛称で親しまれている京子さんは、3月7日に自身のインスタグラムで52歳の誕生日を迎えたことを報告。


【関連】石橋貴明がみちょぱ“ガチ口説き”で視聴者ドン引き!ネットは「キモい」の大合唱 ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょママ(@chopamaa)がシェアした投稿

《色々な方からお祝いメッセージありがとうございます最近は割り切れる様になったのかな 年をとるのイヤだなと思う気持ちもなくなってきたみたい?自分の身体を大切にして健康に気をつけながら、残りの人生楽しんで行こうと思います》

娘のみちょぱとの2ショットを披露したところ、あまりの美魔女ぶりに「まるで姉妹みたい」といったコメントが殺到しているのだ。

有名Jリーガーにも口説かれた

芸能ライターが言う。

「京子さんは、高級クラブでホステスをしていた若い頃に、元Jリーガーでタレントの武田修宏からも口説かれたことがあるそうです」

バラエティー番組にも何度か出演したことがあり、その美貌は以前から話題になっていた。

「反応しているのは〝熟好き〟だけではありません。出版関係者や映像関係者も興味を示しています。彼らが狙っているのは〝第二の安達有里〟です」(同・ライター)

かつて安達祐実のステージママとして知られた有里さんも、芸能界デビューしたことがある。

「有里さんは、51歳だった2008年に700万円をかけて全身美容整形。ヌード写真集を発売し、最後は〝艶系DVD〟の女優としてもデビューしてしまいました。みちょママは整形する必要もないレベルの美人ですから、もしタレントデビューすれば、有里さん以上の話題になるのは間違いない」(同・ライター)

昨年10月にモデルの大倉士門と結婚したみちょぱ。ファンの間では早くも2世誕生を期待する声が上がっているが、〝熟好き〟は京子さんのデビューに期待しているようだ。

あわせて読みたい