芸能

木村拓哉と工藤静香の“電撃離婚説”の裏で…長女Cocomiのインスタが注目される理由

Roman Samborskyi
(画像)Roman Samborskyi/Shutterstock

ジャニーズ事務所所属の俳優・木村拓哉(50)と、歌手・工藤静香(52)の〝電撃離婚説〟が駆け巡る中、2人の長女でフルート奏者のCocomi(21)のインスタが注目されている。

「Cocomiは、妹のKoki,と共にモデルとしても活動する美人フルート奏者です。そんな彼女が、インスタではたびたび〝変顔〟を披露し、話題になっているのです」(芸能ライター)

【関連】木村拓哉「電撃離婚Xデー」YOSHIKIとの不倫疑惑より深刻な妻・工藤静香の“異常行動” ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

1月にインスタのストーリーズで白目をむいた高校生時代の変顔をアップしたかと思えば、2月のKoki,の誕生日にはアプリで加工した姉妹の2ショット変顔を投稿。その後も、愛犬とたわむれている変顔などを投稿し続けているのだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

かと思えば、「肌のコンディションがとても良いです」とのコメントを添えて美しすぎるすっぴんも披露。必死で話題づくりをしているように感じる。

父親の『レジェバタ』も絶賛

前出の芸能ライターが分析する。

「すっぴんは広告案件のようですが、トップモデルのように振る舞うKoki,のインスタに比べると異質に感じるのは確かです。両親の〝電撃離婚説〟から目をそらせるために、わざとやっている健気な行動なんじゃないかといった見方まであるほどです」

Cocomiは、父親の主演映画『THE LEGEND & BUTTERFLY(レジェンド&バタフライ)』の苦戦が伝えられた際も、インスタのストーリーズでファンから「好きな映画はなんですか?」と質問され、「レジェンド&バタフライは日本映画の中で1番好きな作品かもです。作画、写し方、色合い、めちゃくちゃ良いです」と絶賛し、父親をフォローしていた。

母親の工藤は、〝電撃離婚説〟を報じた『FRIDAY』の記者に対し、さらりと受け流していたが、やはり夫婦仲の危機を長女は薄々感じ取っているのかもしれない。

あわせて読みたい