華原朋美 (C)週刊実話Web
華原朋美 (C)週刊実話Web

華原朋美が“謎のイケメン”と長男の3ショット公開「子どもの父親?」憶測も

昨年5月に離婚していたことを発表したばかりの華原朋美が、3月9日に自身のブログを更新。自身の長男を抱っこした〝謎のイケメン〟との3ショットを公開し、ファンをザワつかせている。


「表参道ヒルズで美味しいご飯を食べてきました 私は今朝おちびたんを保育園へ送ってからサウナ&アカスリ&マッサージ ちょー久々行ってきました」とつづった華原は、施術中とみられる〝すっぴん〟の写真を投稿。


【関連】離婚していた華原朋美すでに「新恋人」がいる!? インスタに“意味深投稿”も ほか


2枚目が〝謎のイケメン〟との3ショットで、3枚目は「走りまくるおちびたん捕獲」との説明を加え、通路で華原の長男を捕まえた男性の歩く姿をアップしていた。

「すっかりパパになってるじゃん!」

しかし、ブログでは〝謎のイケメン〟が誰なのかの説明は一切なく、さまざまな憶測を呼んでいるのだ。
《ん、息子ちゃんを抱きかかえている男性は誰ですか? 新しい恋人なのかな》


《もう新しい彼氏が出来たのか。すっかりパパになってるじゃん!》


《このイケメンってもしかして長男くんのお父さんですかね? よかったらきちんとファンに紹介してほしい》

華原は、2019年8月に未婚で第1子となる長男を出産。父親は外資系企業勤務の一般男性と言われていますが、華原本人が詳細を明かしていないため、こちらも謎のベールに包まれたままだ。


「ブログで一緒に写っているイケメンについて、ネット上では〝特定作業〟が進められており、外資系金融企業出身で年下の某会社経営者ではないかと噂されています。この人物が3ショットに写っている人物であれば、長男の実の父親である可能性もゼロではありません」(スポーツ紙記者)


これまで長男の父親については口をつぐんできた華原だが、前夫と離婚したことでいよいよ解禁するつもりなのか。いずれにしても顔出し3ショットを披露した以上、今後なんらかの発表があるかもしれない。