芸能

後藤真希“ベロ魅せ”妖艶CMが話題!37歳現在の姿に衝撃広がる

後藤真希
後藤真希(C)週刊実話

元『モーニング娘。』の〝ゴマキ〟こと後藤真希が美容メディアのアンバサダーに就任し、いきなり口をドアップでエロティックに〝ベロ魅せ〟をする挑発的な新CMに出演したことから、興奮が巻き起こっている。

「ゴマキは新作コスメなどの美容情報を発信しているメディア『Mimi TV』の初めてのアンバサダーに起用され、3月1日から同メディアの公式YouTubeチャンネルで配信が始まったCMに登場しています。これがナイス過ぎるとネット上で話題騒然になっているのです」(芸能記者)

【関連】「飯島愛さんの再来」の声も!後藤真希の人気ぶりにテレ東“伝説の番組”復活プラン ほか

CMは、カラフルな装飾が施されたスタジオのような室内で緑のスーツ姿のゴマキが椅子に座り、音楽に合わせて手でいろいろなポーズを取るシーンからスタート。徐々にカメラは接近していき、ついには真っ赤なルージュを塗ったゴマキの口がドアップになるのだ。

「そして画面は、彼女の唇の部分だけを拡大して映す構図になります。真っ赤な〝アヒル口〟の唇が淫靡に開き、ゴマキは〝Mimi TVで、ときめき広げない?〟とセリフを話すのですが、そのとき、白い歯をむき出しにしつつ、口の中でうごめく舌が妖艶に見えるのです」(同・記者)

それだけではない。開かれた口の中に光る唾液まで見えてしまうからたまらない。

「まるでゴマキが唾液を滴らせながら〝ご奉仕〟してもらう寸前のような圧巻の臨場感に、ネット上では〝こりゃタマらん!〟などと歓喜の声が渦巻いています。また、パソコンやスマホの画面に自分の顔を近づけると、ゴマキの舌や唾液まで間近で見ることができ〝擬似〟も可能。配信開始早々、ゴマキの挑発的な37歳のフェロモンの強烈さに、かなりの衝撃が広がっていることは間違いありません」(スポーツ紙デスク)

10年ぶり写真集は五度の重版!

Mimi TVを巡っては、ゴマキが登場する巨大屋外広告が3月6日から東京・原宿で、同13日から渋谷駅で掲示されるほか、CMが4月からテレビで放送される予定になっている。

「地上波のテレビでゴマキの〝ベロ魅せCM〟が流れれば、さらに話題になることは確実でしょう。彼女への注目が一層増すことは必至ですね」(同・デスク)

ゴマキは一般男性と2014年に結婚。1男1女を育てるママでもあるが、最近はセクシー路線を強化している。21年11月に発売した、約10年ぶりの写真集『ramus』は五度の重版がされているほどのヒットぶりだ。

「ゴマキは『ramus』でランジェリーショットや入浴姿を公開し、とても2子を産んだママとは思えない美豊満が突き出て腰がくびれ、引き締まった脚のスーパーボディーを見せ、高く評価されています」(女性誌記者)

歌手としても昨年6月からYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』で名曲熱唱企画「後藤真希が歌ってみた」を展開し、その企画と連動した配信アルバムを同年11月にリリース。先立つ9月にはライブツアーも開催、美脚を露出しまくった衣装と悩殺ダンスでファンを魅了したばかりだ。

「昨年の12月25日には、同じ事務所の鈴木亜美とコラボライブを開催。今年5月にも東京でライブを行うことが発表されたばかりで、ゴマキは勢いづいています。ここまでのフェロモンと官能ボディーを持つタレントはなかなかいないため、今、映画やドラマ業界からも、久々に女優として艶演技を披露しないかとの打診も来ているようです」(同・記者)

何はともあれ、止まらないゴマキの進化から目が離せない!

あわせて読みたい