芸能

佐々木希が妊娠中の“へそ&おなか透け”写真公開で騒然!渡部建が邪魔しかねない産後の計画

佐々木希
佐々木希 (C)週刊実話Web

第2子妊娠中の女優・佐々木希が、へそが透けたように見える〝悩殺シースルー〟ショットを公開し、さまざまな憶測が流れ始めている。

「佐々木は3月1日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットをアップしました。自身が立ち上げたアパレルブランド『iNtimite(アンティミテ)』の新商品を自分がモデルになって着用した写真なのですが、妊娠中のはずなのに、さすがにエロティック過ぎると話題になっているのです」(芸能ライター)

【関連】佐々木希にまさかの“不倫疑惑”お相手は渡部建似の超売れっ子イケメン画家 ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

アップされた写真は3枚。インナーの丈が短いキャミソールの上に、青いシースルー長袖プルオーバーを重ね、下半身はジーンズをはいているショットだ。

「キャミはかなり生地が小さく、スポーツブラのよう。そしてプルオーバーはレース地の透け透けで、佐々木の胸上部から肩や腕、そしておなか部分までイヤらしく見えてしまっているのです。3枚のうち1枚は、陶酔したような表情を浮かべた佐々木が少し膨らんだようにも見えるおなかをちょっとだけ突き出すようなポーズで立っているものなのですが、へそ部分まで透けてしまっている。コメント欄などでは喜びの声が殺到する事態で、ネット上が騒然となっています」(同・ライター)

佐々木は2017年4月に結婚した『アンジャッシュ』渡部建との間に18年9月、第1子長男を出産。昨年11月に第2子の妊娠を発表した。

「出産に備え、自身のビジュアル露出は一定期間減るのかと思われましたが、今回の〝へそ&おなか透け〟ショット公開に、佐々木の気概がうかがえました。〝出産があるけど、落ち着く気はないわよ〟という意思表示のようにも解釈できましたね」(ワイドショーデスク)

ただ、出産後の佐々木は厳しい道が待っているとの見方も出ている。現在のテレビレギュラー番組はバラエティー『所JAPAN』(フジテレビ系)と、編み物情報などを扱う『すてきにハンドメイド』(NHK Eテレ)の2つ。うち『所JAPAN』は3月いっぱいでの終了が報じられている。

夫・渡部建に“かつての稼ぎ”は期待できず…

「つまり今春以降、民放でのレギュラーがなくなってしまうのです。出産後は子育てもあるため、長期間拘束されるドラマや映画も当面、本腰を入れにくい。夫の渡部は20年6月に発覚した不倫騒動による休業から昨年2月に復帰しているが、かつてほどの稼ぎはないから、妻の佐々木が家計を支えなければなりません。しかし出産後、すぐレギュラーをゲットできるかというと不透明な状況です。2月8日に35歳誕生日を迎え、四捨五入すると40歳の年齢になってしまった佐々木ですが、意外にもピンチなのです」(芸能プロ幹部)

そうした中、今回の〝へそ透け〟ショットを見た出版関係者から、産後の仰天オファーが複数寄せられ始めているという。

「ずばり〝産後フルオープン〟での復帰プランですよ。妊娠中にもかかわらず、おなかが透け透けのショットを公開したということは、佐々木も魅せる気マンマンと考えてよい。それだけに複数の出版関係者が、出産後、即のタイミングでのサプライズ復帰には佐々木の艶決断が最良とのシナリオを本人サイドに打診し始めているそうなのです。アート系のニオいが漂うオシャレな雰囲気のものを女性向けファッション誌などで公開する話が主流のようで、子供を産んでもこんなに美しいバディを保っているとばかりに、男性だけでなく世の中の同世代の女性にもアピールする狙いだそうです」(出版関係者)

何はともあれ、佐々木の〝ヤル気〟を渡部が邪魔しないよう願うばかりだ。

あわせて読みたい