芸能

工藤静香“恥ずかしいティッシュ事件”木村拓哉との「離婚危機」も加速する失態

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

木村拓哉(50)との離婚危機が報じられている歌手の工藤静香が3月8日に更新した自身のインスタグラムに、生々しい〝使用済みティッシュ〟が写り込み、物議を醸している。

「工藤は、元カレのX JAPAN・YOSHIKIといまだに連絡を取り合っていることをYOSHIKI本人に暴露され、『静香』と呼び捨てにされていたことに木村が激怒。〝不倫疑惑〟にまで発展し、木村の月9主演ドラマが始まる前に離婚を発表するのではないかと『FRIDAY』が報じている」(芸能ライター)


【関連】木村拓哉ジャニーズ退所情報!工藤静香との離婚報道も影響か ほか

そんな中、うっかり〝使用済みティッシュ〟がインスタグラムに写り込むとは、なんとも意味深。あらぬ妄想を抱かせかねない。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この日の投稿は、ルイ・ヴィトンのゴージャスなコーデを紹介したものだった。シャンパンゴールドのトップスに、ヴィトンのモノグラム柄のベージュのスカート、同系色のロングブーツという出立ちで、金髪がかった美しい髪色とマッチしていた。

笑ってごまかしたものの…

メインはヴィトンの黒のツイスト(バッグ)で、「お馴染みの黒のツイスト!」とつづり、こう続けている。

《4枚目はキラキラメイクについてはなそうか、ジュエリーについて話そうか、考えているうちに笑ってしまいました》

実は、複数枚アップした写真の中に、〝使用済みティッシュ〟が写り込んでいたのだ。

「投げ込もうとして外れたのか、金色に輝くダストボックスの横にくしゃくしゃのティッシュが写っていたんです。それをフォロワーから指摘され、気づいた工藤も笑ってしまったというわけです」(前出・ライター)

工藤は「笑」の文字を連発し、謝罪。

《笑笑笑笑笑笑笑笑 本当だ! 2枚目ティッシュ惜しい! 入ってない!! 皆さまよく見ていますね! 私自身、気が付かずに投稿していて 2枚目見て『本当だ! 入ってない! 惜しい』と、大笑いしてしまいました。いやいや、お恥ずかしい 失礼しました》

先の芸能ライターも苦笑する。

「どうしてもティッシュは〝行為〟を連想しがち。YOSHIKIとの不倫疑惑が取り沙汰されている時期に、この投稿は失態だったと言えそうです」

笑って済ませられればいいが…。

あわせて読みたい